-PR-
解決済み

ヴィラ=ロボスの楽譜を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7383
  • 閲覧数470
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

ヴィラ=ロボスのクラシックギター練習曲
(おそらく「12の練習曲」という名前だと思います)
の楽譜を探しています。
福岡県福岡市近郊、あるいは通信販売で購入できる所があったら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

もし他の方から、具体的な回答が得られないようでしたら、以下のサイトで検索ができます。購入もできます。

また、そのページ内には
「絶版品などで探しているものがございましたら御連絡ください。
在庫等お調べいたします。 是非お待ちしております。」
という腰の低い有り難い説明もありますので、期待できるかも?

▼島村楽器:楽譜検索サイト
http://www.shimamura.co.jp/scores/scbody.html
お礼コメント
RUMIKO

お礼率 96% (27/28)

さっそくのお返事をありがとうございました。
教えていただいたサイトで、検索してみたのですが
見当たらなかったので、メールで尋ねてみました。
すると、すぐに返事があり
「フランスのマックスエシークという出版社より出ております。現在こちらには在庫しておりませんが、
10日から2週間ほどお時間をいただけるのでしたら、お取り寄せいたします。」
ということで、もちろん大喜びで注文した次第です。
Can-Chu-Hiさんのおかげです。感謝します!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

クラシック系の楽譜といえばアカデミア・ミュージックというわけで、下のURLへ行ってみて下さい。東京芸大学生御用達?の輸入楽譜店です。在庫は豊富で通販も扱ってます。 あと参考までに、http://www.musictrades.co.jp/もどうぞ。音楽業界のページへリンク出来ます。 ...続きを読む
クラシック系の楽譜といえばアカデミア・ミュージックというわけで、下のURLへ行ってみて下さい。東京芸大学生御用達?の輸入楽譜店です。在庫は豊富で通販も扱ってます。
あと参考までに、http://www.musictrades.co.jp/もどうぞ。音楽業界のページへリンク出来ます。
お礼コメント
RUMIKO

お礼率 96% (27/28)

良いサイトを教えてくださってありがとうございます。
でも残念ながら、こちらでも在庫ではみつかりませんでした。
私が探していた楽譜については
Can-Chu-Hiさんへのお礼メッセージに書いたとおり
見つかって注文することができたのですが
momimomiさんから教えていただいたページも、これから活用させていただきたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ