-PR-
解決
済み

泣きそうです!助けてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73829
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドコモの携帯が壊れました!!もう3回目です。
いつもドコモから変わりの新しいものにただでとりかえてもらってましたが限界なので他に変えたいのですが、まだ発売前なので、修理にだし、代理の携帯をもらう方法にしたいです。
まだ18なので親の名義にしていますが、修理にだす場合、私一人でドコモに行ってもムダですか??
どうしても親が用事があって・・・
携帯使えないので泣きそうです!!一刻も早く連絡つきたいんです!!
修理に出すには何が必要ですか??
運悪く保証書等が見当たりません!!
誰か助けてください(泣)
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

修理はしてもらえると思いますが、保証書が必要になると思います。
とりあえず、保証書を見つけるのが先決でしょう。
それか、近くのDOCOMOショップに電話して聞いてみるのが得策でしょう。

それにしてもDOCOMOの携帯は壊れやすいんですね。
お礼コメント
noname#27109

保証書がどうしても見つからないのでそのままショップへ行きました。
大丈夫でした。もう3度目なのでとゆうと、謝られました。
修理で代理の携帯をもらうかな~と思ってたら、あまりにも壊れるのが早すぎなのでと、新しい物と交換でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 22:59:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

本来は本人がいかないと交換はしてくれません 一度電話で問い合わせをして理由を説明し 状況を飲んで貰うしかないですよ 1年以内なら保証書は不要です サービスセンターがあるドコモショップでの話ですよ 親御さんに電話をして貰ったほうが良いんですけどね 因みに機種はなんですか?←たんに興味が有るだけ ...続きを読む
本来は本人がいかないと交換はしてくれません
一度電話で問い合わせをして理由を説明し
状況を飲んで貰うしかないですよ
1年以内なら保証書は不要です
サービスセンターがあるドコモショップでの話ですよ
親御さんに電話をして貰ったほうが良いんですけどね
因みに機種はなんですか?←たんに興味が有るだけ
お礼コメント
noname#27109

機種はD502iですよ。
故障がなければもうとっくに新機種に変えてるのに・・・
一回目壊れた時はもう解約して新しく買いなおしたので、それからたてつずけに壊れられて、もうまいっちゃいます。
今回も同じのと取り替えてもらいました。
もう、さんざんですよ~。
投稿日時 - 2001-05-10 22:57:44


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ