• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのアプリ(フェイスブック)について

先日iphoneにiphone用フェイスブックのアプリをダウンロードし 使い始めたのですが、 立ち上げると、ブラックアウトしたまま画面が全然出てこなくなりました。 再度アップロードして、初期化しようかと思いましたが 既にダウンロードされてるソフトはダウンロードできませんでした。 何が原因で、どうしたらいいでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#194679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ogry

私は一度削除して再ダウンロードしたら治りました。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 治りました!助かりました。