• 締切済み

アルバイトの履歴書について。

アルバイトの履歴書について。 ジョイフルで面接を受けます。 履歴書の志望動機・自己PRに困ってます。 どう書いたらいいでしょうか? 例文を提供してください! 私のことです↓ ・高校1年生 ・バイト経験なし ・料理をすることも、人と接することも好き ・基本的にキッチンを希望※ホールでも可 ・ここのバイト先がもっとも家から近くて通いやすい ・お小遣い目的(欲しいものを買うため※自分の携帯代など) ・笑顔に自信がある ・時給も理想的 ・ジョイフルはよく利用したことがあり、とても気に入っている ・根気強い

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

こちらに書いてある事を文章にすれば、立派な志望動機になります。 「貴店を良く利用させて頂いています。人と接する事が好きで、 家からも近いので、是非お仕事をさせて頂きたくお願い致します。 料理が好きなので、キッチンを希望致しますが、何でも致します。」 など。長く書く必要はありません。ここで働きたいという 思いを書けば良いのです。 笑顔に自信がある事など、実際に会えば分かる事は、 直接見られるので書かなくても。 会った時は、礼儀正しく笑顔で明るくお話し下さい。 家から近いのは、大きな売りです。

回答No.1

回答致します 以下の様に分類できます ・高校1年生 ※年齢は関係ありません ・バイト経験なし ※関係ありません ・料理をすることも、人と接することも好き ※自己PRです ・基本的にキッチンを希望※ホールでも可 ※単なる希望です ・ここのバイト先がもっとも家から近くて通いやすい ※志望動機です ・お小遣い目的(欲しいものを買うため※自分の携帯代など) ※志望動機です ・笑顔に自信がある ※自己PRです ・時給も理想的 ※志望動機です ・ジョイフルはよく利用したことがあり、とても気に入っている ※志望動機です ・根気強い ※自己PRです 以上の様になります 採用される事を祈っております