• 締切済み

起動しません

hikopunの回答

• hikopun
回答No.3

起動時にサッドMac(目が××になった悲しい顔のMacマーク)を 何度か出した事の有るMacユーザーです(^^) フロッピーに?は、Win機にはつきものの「システムが見つからね~~!」 ってマークですね。 お持ちのシステムOSのCD-ROMを入れて…念のため キーボード「C」を押して立ち上げてみてはいかがでしょう? Performa 588を新品にて購入したユーザーさんなのか、 中古にて手に入れたのかで、OSバージョンに不安は有りますが 願わくば Performa 588に会ったOSと適切なメモリーが 備わっている事を期待します。