• ベストアンサー

ExcelでCSV形式の補足です

すいません。私の説明が悪かったです。 Excelには罫線を引いた表が作成してあります。 その表のセルの中に、カンマで区切ったデータを1つずつ貼り付けたいのです。 例えば、123,456,789という CSV形式のデータがあります。 そのデータをExcelの「セルA1に123」 「B1に456」「C1に789」という風に 貼り付けたいです。 これって可能ですか?どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.3

Koka様のおっしゃるとおり、このスレッドは削除依頼を出して、 ryoyama様の回答を移して貰いましょう。 ではでは☆

その他の回答 (2)

回答No.2

クリップボードにコピーしたデータを、Excelの表の中に貼り付けたいのであれば、まず元のCSV形式のデータにあるカンマをタブに置換しておいてからクリップボードにコピーし、それをExcel上で貼り付ければ「セルA1に123」「B1に456」「C1に789」といった貼り付けができます。 別の方法としては、VBAを使えばできますがプログラミングの初心者であればちょっと厳しいでしょう。

noname#258
noname#258
回答No.1

すみません、補足する場合は「補足」という機能が ありますので、元の質問に補足するようにしてください。 (=新たに質問のスレッドを作らないようにお願いします。)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=use_manual#005