• ベストアンサー

下関、門司、小倉、にない?

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.2

山口側ですが下関水族館と海峡タワーがありますね 火の山公園も山の上にあり景色は良いですが 御子様に満足して貰えるかどうか・・・ 水族館は台風で閉館しましたが 春にオープンし直しています 小倉ではスペースワールドがありますが お金は掛かりますね 下記の参考URLはその水族館”海響館”です

参考URL:
http://www.kaikyokan.com/
heiheimanbo
質問者

お礼

大変有難うごさいました。 又の機会に海響館に行ってみようとおもいます。