• ベストアンサー

FQDNがDNSで引けない?

ackyの回答

• acky
回答No.2

FQDNについては下記参考URLなどがよろしいかと。 簡単に言えばteketekeさんが送ったメールに対して返信できないよ、と言っているのではないでしょうか? OEのツール~アカウント~メールというタブをクリックして、設定されているアカウント(複数ある場合は[メール(標準)]となっているもの)を選択して、右の方にある[プロパティ]というボタンを押し、akino4さんがおっしゃるように[電子メールアドレス]や[返信アドレス(記載があれば)]を確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/82/5784582.html
teketeke
質問者

お礼

素早い対応、ありがとうございます。

teketeke
質問者

補足

早い対応、有難う御座います。 記入漏れがありましたので、補足致します。 過去の投稿は一応チェック致しましたが、解決に結びつく物は見つかりませんでした。 尚正しい筆問は、message-ID:FQDNがDNSで引けない。 これが正しい記載、説明でした。 申し訳ありません。 メールアカウント等全て間違いありません。 一年近く、使ってますので・・・。 勿論何かの拍子に可笑しくなっていないか、設定等確認済みです。