• ベストアンサー

sleeping Q&A

bradly35の回答

  • bradly35
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

私は1回でポイントもらって、すごく嬉しかったです。 で、質問もしてみました。 その時、返事を書くのにちょっと苦労しました。 返事自体、他の人と比較される同じスペースにあり、書いてくれた人達が気分を 悪くするんじゃないかと思い・・・。 このOKwebを紹介してくれた方が、“返事、書いてくれたら、とても喜ぶと思うよ。”の一言で単純に返事を書きました。 ポイントにしても、ホントはまだ、あげたい人もいたんです。 それなら、いっそあげない方が・・・と思ったりしました。 でも、もらった人は嬉しくて、また回答しよう!!と思ってくれますよね。(私のように・・・。) 質問から離れてしまいました。ごめんなさい。 何の反応もない、ということは本来の主旨から外れているのでは・・・。 忙しい時間をさいて、またはキーボードに向かっている姿勢を感じ取って せめて、回答に対するお礼、または補足などの反応を見せて欲しいですね。 orimotoさんも、めげずに他の回答も参考にしたりして、・・・。 (ここで、教えてもらったこともあるんじゃないですか?) お互い、勉強し合いましょう。 では、では。

orimoto
質問者

お礼

>orimotoさんも、めげずに他の回答も参考にしたりして、・・・。 (ここで、教えてもらったこともあるんじゃないですか?) いや~、たしかに教わることはおおいですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性に怖いといわれる

    愛した女性、ときめきを感じる女性に告白すると怖いといって逃げて行く。ふられっぱなしの哀れな男です。最大のやさしさを差し向けているつもりだが20代の恋愛から現在40代まで一貫して誠心誠意込めるとみんな「怖い」といって逃げて行く。何故だろう? 暴力で自由にするつもりもないし、誠心誠意打ち明けると一様に同じ反応が?・・・怖いといって引いてゆく???何故だろう?教えてください

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    3年間付き合った彼女にフラれてしまったのですが、 友達からまた始めようとしたところ想いが溢れてしまい、 いつのまにかメールでまた告白していました。 勿論、結果は惨敗でボロクソ言われました。 ここからが質問なのですが、もしそんな男に久しぶり(1ヶ月~3ヶ月)に会った時、70キロ以上あった男が痩せ、筋肉質になっていて、 誠心誠意謝り、もう1度付き合ってほしいと言われたらどうでしょうか??? よろしくお願いします。

  • Q&Aを管理できるサイトありませんか?

    仲間内で、質問と答えを共有する手段を考えています。 HPを立ち上げることも考えたのですが、手間暇かかるので、どこかそのようなサービスを提供してしてくれるサイトは無いでしょうか? この「答えてgoo」みたいに詳細に分類できなくても、検索さえ出来ればいいです。 出来れば、無料のところがあればいいのですが・・・ または、他に手段があれば教えて下さい。 メンバーの所在はバラバラですが、メールでのやり取りは出来ます。

  • Q&Aサイトのマナー、あなたはどう思いますか?

    利用し始めて間もないのですが、気になることが2つあります。 それは、回答に対して無反応な質問者が多い事です。 別に“お礼をしてくれ”というわけではありません。 ただ、【お礼をする】【補足をする】【ベストアンサーを決める】【削除する】等、何か反応して欲しいと思うのは我がままでしょうか? 回答する側も、その質問が気になって回答しているわけですから、“どうなったのかな”と思ってその質問を再度見ることもあるわけですよ。 自宅にPCがないとかいう人もいるでしょうが、結局回答を見るわけですよね? すぐにとは言いませんが、やはり 教えてgoo からベストアンサー催促がある2週間経過くらいには、“反応”するのがこういったQ&Aサイトを利用するマナーじゃないかと思うのですがどうでしょうか? 特に、困り度が【困ってます】【すぐに回答を!】で質問された方や、人生相談的な質問についてはそう思います。変ですかね?

  • 参照の多い(役に立つ)Q&A?

    質問のとおりなのですが、いつ見ても変わり映えしない質問や、人目を引く題名ばかりが並んでおり、あまり意味をなさない検索システム(?)なのではと思っています。 個人的には、「締め切り前の回答数の多い質問」とか「過去1ヶ月以内の参照数の多い質問」等があればいいなと思っているのですが、(第2、第3の「QNo.763621」が出るかもしれませんし・・・) 皆さんどう思われますか?ご意見お待ちしています。

  • おすすめのQ&Aってありますか?

    個人的に「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。」の Q&Aがとても好きでリンクを保存して、子育てに疲れてきたら拝見しています。(OKWAVEさんにブックマーク機能がないので。。) https://okwave.jp/qa/q7610421.html とても素敵なQ&Aだと思っていて、いつ見ても泣いてしまいます。 私は子育てというテーマがあるので、このQ&Aが特に気に入っていると思うのですが、みなさんのお気入りのQ&Aって何かありますか? 変な質問でごめんなさい。

  • 彼氏に重大な嘘をついています

    見てくださってありがとうございます。19歳の学生です。私には現在交際して3ヶ月の彼氏がいます。ですが私は、彼と知り合った際に逆サバを読み、21歳と嘘をつきました。未成年であることで彼と話せなくなることが怖いという理由で咄嗟についた、とても自分勝手で相手を傷付ける、愚かで最低な嘘です。次のデートの際に、きちんと全て打ち明けようと思っています。彼に別れを切り出される可能性は、100中100ですよね…。自業自得です。彼に誠心誠意、謝罪の意を伝えるにはどのようにして伝えればいいでしょうか。皆様のお知恵をいただきたく存じ、この場をお借りして質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神様の仕事

    神様の仕事って、どんなものがあるんでしょうか。 何だって誠心誠意やる仕事はそうだと言われればそうかもしれませんが、もっと職業として<収入を得る>具体的にとなると、例えば何なのでしょうか?

  • このQ&Aサイトについて

    閲覧ありがとうございます(^-^) このQ&Aサイトに登録して数ヶ月になります。 質問も回答も数回しました。 そんな中、以下の2つの疑問が浮かびましたので質問させてください(>_<) (1)自分で質問しておいて、なぜ解決させないのか? なんか閲覧していると、未解決のままの質問が多すぎる気がします。 質問したからには、解決することを求めているのではないのですか? 特に、「すぐに回答ほしいです」に設定している人とか…。 質問してからかなり時が経っているのに、未だに「回答受付中」のまま放置されていたり…。 その質問に回答した方だけでなく、似たような悩みを持っていてその質問を閲覧した人も、結局どのように解決したのかっていう後日談が気になると思うんです。 もしベストアンサーを選べないのなら、選ばずに締め切る方法だってあるのに…。 あと、お礼をしない人ってのも多いですよね? 別に見返りを求めて回答しているわけではないのですが、回答者はせっかくその質問に時間を割いて知恵を貸しているのに…とも思います。 (2)「釣り」とは何か? いや、「釣り」という言葉自体の意味はなんとなく分かるのですが…。 以前、私がある質問をした際、「どうせ釣りでしょ?」みたいなことを書かれたことがあります。 もちろんその質問は釣りのつもりで書いたことではありません。 真面目に悩んで質問したことだったので、かなり傷ついたというか、ショックでした…。 「釣り」の質問って、誰が、何のためにするのですか? どのような質問だと「釣り」と思われるのでしょうか? なんだか、真剣に悩んで質問している人が浮かばれない気がします…。 以上の2つが、このサイトに対する私の疑問です。 たぶん、他のQ&Aサイトにも言えることですが…。 同じようなことを思っている方、いらっしゃいませんか? まぁ、もしかしたら、私が悪い意味で変に真面目すぎるのかもしれませんが…(汗)。 このサイトを利用している方々の意見をお聞きしたいので、よろしけば回答をお願いします。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • Q&Aのその後について

    おはようございます。 既に締め切られたQ&Aに対して、質問があります。 よかれと思って書いた回答が、質問者の意にそぐわないものであったり、回答に対してさらに質問がついているにも関わらず既に締め切られているため、追加説明ができなかったり・・・と言うことが結構あります。 お詫びを入れたいなぁとか、追記したいなぁと思うことが多いのですが、みなさんどうされていますか?