• ベストアンサー

jacket8000 SVL12000 の違い

JACKET8000とSVL12000の違いを教えてください。 英語耳を全てやりこもうとおもっているのですが、SVL12000の存在を知ってから、JACKET8000がどのようなものかが気になりました。

noname#158613
noname#158613
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

☆JACET8000 http://www.cis.doshisha.ac.jp/kkitao/Japanese/library/resource/corpus/JACET8000.htm ☆JACET8000 http://unkar.org/r/english/1130680141 ☆JACET8000・出版物 http://www.j-varg.sakura.ne.jp/publications/ ☆SVL12000 http://www.alc.co.jp/eng/vocab/svl/index.html また、以下のサイトで、SVL12000単語リストのテストが出来るようです。 ☆英検単語テスト http://yasu80.boy.jp/en/ *JACKETではなく、JACET(ジェイセット)だと思います。

関連するQ&A

  • ブルゾンとジャケットの違いって???

    先日ジャケットだと思って買った商品タグに「ブルゾン」と書かれていました。 ブルゾンとジャケットの違いって何ですか?教えていただけると嬉しいです。

  • ジャケットとスーツの違い

    ジャケットとスーツの違いを分かりやすく教えてください お願いします

  • 通常のファッションのジャケットとスーツのジャケットの違い

    通常のファッションのジャケットとスーツのジャケットの違いを 知りたいのですが、大まかにどの場所がどの様に違うか分かりますでしょうか?というのもオークションで買ったはずのブランドのカジュアルジャケットがなぜかやたら肩の部分が厚くなっており、リフォーム店で 肩パッドを外したにも関わらずまだやたらシッカリしています。 当方、肩幅がやたらガッチリしているので、パッドがないくらいで 調度良いので、いつも肩パッドを外しているのですが、外したにも 関わらずやたら肩幅が分厚いので、スーツのジャケットかなと 思えてきました。カジュアルジャケットとスーツのジャケットの 違いは何処で分かるでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • レコードのジャケットは英語で・・・

    CDやレコードのジャケットのことを英語では何と言うでしょう? なんとなくRecord Jacketとは言わない気がするのですが・・・ かといってレコードのジャケットのことを英語で何と言っていたかまったく思い出せません。 わかりましたら教えていただけると助かります。

  • ライフジャケットの違いについて

    釣りを始めたばかりものです。 ライフジャケット(ウエストタイプ)を選ぶ際、 「オフショア向き」・「ショア向き」という言葉が出てきました。 その特徴・仕様の違いがわかりません。 教えていただけますか?

  • スーツの上とジャケットの違い

    スーツの上と、ジャケット?(スーツの上だけを販売しているようなの)の違いって何ですか? スーツの上をジャケットの様にして着るのはおかしいですか? 詳しい人(たとえばピーコ)が見ると、「スーツの上だけ着てる」ってバレてしまいますか? よろしくお願いいたします。

  • ブレザーとスポーツジャケットの違いは何?

    ブレザーとスポーツジャケットはどう違うのでしょうか? ディティールにどの様な違いがあるのでしょうか?

  • ショートコートとジャケットの違い

    この前、クリーニング屋さんに 行ったときに思った疑問です。 お尻が隠れるか隠れないか位の丈の ダウンの上着を出しました。 私はジャケットだと思ったのですが ショートコートらしくて、 料金がコートの値段を取られました。 ジャケットの方だとちょっと安くなると思ったのですが ショートコートとジャケットの違いが イマイチ分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 安いダウンジャケットと高いダウンジャケット暖かさは違いますか?

    1万円前後の安いダウンジャケットと3万以上する高いダウンジャケットでは暖かさに違いはありますか?素人の私にはどちらも見た目は同じに見えるのですが暖かさはどうなんでしょうか?。

  • これからジャケットを買うとしたら?

    シンプルな黒のジャケットを持っているとします。 新しくこれから買うとして、3つの中からでしたら みなさんはどのジャケットを買いますか?(色はすべて黒と考えて下さい) (1)ベロア (2)レース付き (こちらの場合、レースの取り外し可能なタイプか、 取り外し出来ないタイプか。とかもお願いします) (3)切りっぱなし どのジャケットかと、出来ればそのジャケットを 選んだ理由も教えて頂けますか? どうぞよろしくお願い致します。