• ベストアンサー

素振り ダイエット

私は中学2年生の女の子です! ソフトボール部に所属しています。 身長155センチで体重60程あります(´・ω・`) 骨太です(´・ω・`) 素振りをしようと思うのですが、素振りはダイエットに向いているのでしょうか? 骨太はどんなダイエットをしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランニングをしましょう。素振りはダイエットには向いていません。ウェストは締まるでしょうが、前腕が太くなります。しかしながら、ソフトボール部なら、毎日、帰宅後、一時間くらいかけて、素振り300本というのは基本なのでしょうね。