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中小企業緊急雇用安定助成金の2年目の届出や添付書類についての疑問
- 中小企業緊急雇用安定助成金を受けた経験のある事務担当者が、2年目の届出や添付書類について疑問を持っています。業績の好転が一時的であったため、再度の申請を検討しているのですが、2年目の届出の際には1年目の対象期間に合わせる必要があるのか、添付書類は1年目として考えるべきなのか不明です。
- 質問者は、中小企業緊急雇用安定助成金の事務担当者であり、1年間の助成金を受けましたが、2年目の更新はしなかったです。しかし、業績の好転が一時的であったため、再度の申請を検討しています。2年目の届出の際には1年目の対象期間に合わせる必要があるのか、添付書類は1年目のものとして考えるべきなのかを知りたいとのことです。
- 中小企業緊急雇用安定助成金を受けた経験のある事務担当者は、2年目の届出や添付書類について疑問を抱えています。業績の好転が一時的だったため、再度の申請を検討しています。2年目の届出時には、1年目の対象期間に合わせる必要があるのか、添付書類は1年目のものとして提出するべきなのかを知りたいとのことです。
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