• ベストアンサー

今年のNews23

おすぎさんと筑紫哲也さんのお正月お勧め映画は何でしたか?完全に見逃してしまいました。どなたか教えて下さい。 それと、おすぎさんの「ラスト・サムライ」の評価はどうでしたか?とっても気になります!! その他、この時の放送中のコメント、評価等何でも良いので気軽に回答して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banderass
回答No.1

こんばんは。ちょっと前のことなのでずいぶん忘れてしまいましたが、「ジョゼと虎と魚たち」「ファインディング・ニモ」「コール」等をお勧めしていたのは覚えてます。「ジョゼ‥」は筑紫さんが薦めてました。「コール」は3人の誘拐についてや、そのラストの構成を”よく出来てる”と褒めてました。「‥ニモ」はおすぎさんが「ニモが可愛い!」と言ってた記憶が。 「ラスト・サムライ」のコメントはすみません。覚えてません。でもお薦めには入っていました。 すいません、記憶がわずかで。かなりの数の映画を紹介していたし、私もボーっとしながら見てたので。 

hiiraginoki
質問者

お礼

banderassさん、情報有難うございます。 随分と返事が遅れてしまいました、恐縮です。