• ベストアンサー

至急探しています!

看護婦を対象にした通信販売の雑誌『アンフェミエ』という雑誌を探しています! 出来ればオンライン注文出来るサイトを知ってるかたお願いしますm(_ _)m また、ここの本屋に売ってるよ!とかの情報でもけっこうです☆ ちなみに私は神奈川在住なので東京・神奈川あたりだと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.2

hisanoさんの御回答を拝見して「レモール」社を当たってみましたところ、下記参考URLからも請求できるようです。 蛇足な回答ですが、御参考までに。

参考URL:
http://www.lemoir.co.jp/
aka-mikan
質問者

お礼

助かりました~~! あろがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#1494
noname#1494
回答No.1

残念ですが、一般書店には置いてないと思います。 また、オンラインもありません。 カタログの請求先は フリーダイヤル 0088-22-7117 株式会社 レモール こちらに問い合わせてください。

aka-mikan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました♪