• 締切済み

高校入試について。。。。です 急いでます!!

nayamitohaの回答

回答No.2

こんにちは。中学生の母親です。 あなたの悩みを拝読させて頂きました。 お母様がいまさらこんなことを、 言っている事が問題です。 急にイライラして、遠くへ旅立つわが子へ八つ当たりしているのかもしれません。 少し様子をみてもいいと思います。 私が思うには、そんなに本気で言っていないような感じがします。 あなたは、専願受験している私立高校へ行きたいのですよね。 旅立ちの日はいつなのでしょうか。 そのまま行ってしまっていいと思います。 きっと、お母様は「5月の連休に帰っておいでよ。」って、 言ってくれると思うのです。 私なりの意見ですが、新しく旅立つあなたの参考になれば幸いです。 あなたの高校生活が実り多きものでありますように・・・・