• ベストアンサー

iPadについて

自分の持っているドコモのスマートフォンのSIMカードを海外のSIMロックがかかっていないiPadに差し込んで使用することができますか。使用可能の場合、料金はパケホーダイフラットに加入しているので、定額となるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

周波数帯が800MHzもしくは2.1GHzに対応していれば使えます。 上限額は、8190円ですね。外部機器扱いです。

yumito10
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。