• ベストアンサー

コーヒー牛乳にカルシウムは入っているのか?

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.4

私も牛乳、たくさん飲んでいますが最近は ヨーグルトのほうが多いですね。 コーヒー牛乳は牛乳に自然に含まれるカルシウム分だけだと思います。 ヨーグルトでしたらお子さんにも喜ばれますし カルシウムの吸収効果も牛乳よりも高いですよ。 ブルーベリーなどのジャムや レーズンを入れるとビタミンも 鉄分も取れますし(^^)b 普段はプレーンを買っていますが面倒な時には3連パックなどを使う手も。

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。 子供は4ヶ月なんでまだちょっと食べられないっすね(^-^;。 ヨーグルトっつー手もアリですね(^-^)。