• ベストアンサー

セシールでよく返品される方にお聞きします

セシールで返品が多くて取引停止になった方いらっしゃいますか?何割ぐらい返品していましたか? また、返品が多くても取引停止になっていない方、何割ぐらい返品していますか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.1

よく返品…なんかちょっと気にさわる言い方だわぁ…気のせいかしら… でもまー私はよく返品していた方だと思いますよ。 今は年間二万足らずほどしか購入してないんですが、一時期は年間五~七万は使っていたかも。(今/年2回くらい・前/ひと月かふた月に1回くらい) たぶん…うろ覚えですけれど、その頃だと1割か2割ほど返品していたような?サイズを変えたりしてたと思います。ただ気に入らなかったから返品したり。 取引停止になったことはないですねえ… 友達も利用してますが(そもそも友達に教えてもらったので)、取引停止になったと聞いたことはないです(言うわけないか)。

suzu2011
質問者

お礼

お気にさわったようですみません・・短い文で分かりやすくと思ったもので・・ ご回答どうもありがとうございました!