IS04でホームボタンを押してもホーム画面に戻らず

auのIS04で、最近不具合が多くて困っています。いつからか分からないのですが、スマホの下真ん中にあるホームボタンを押し...

XBG さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/03/23 10:48
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
XBG

現状ホームキーの長押しでアプリの起動履歴が出てきますでしょうか。
それさえできないなら端末の故障かもしれません。
お礼コメント
noname#182764
初期化したら直りました☆根本的解決ではないですが、、
投稿日時:2012/03/24 12:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。