• 締切済み

ニキビ跡を治したいです…

ニキビ跡を治したいのですが 皮膚科か、形成外科に行かなければ治らないと思い、行こうと思います。 小田急線沿いでいい病院はありませんでしょうか?是非教えてください。 病院に通う以外で、ニキビ跡を治す方法もありましたらぜひぜひ教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• jtkadk
回答No.2

ダーマローラーで完全に治りますよ。 感動しました。

回答No.1

完全に治るのは難しいですが、毎日正しいスキンケアをして、22時~2時の肌が再生する時間に寝る。 これをすることによって、ニキビ跡がだんだん薄くなってきます。