• ベストアンサー

Outlook Expressの設定

OEを2人のユーザーで(PC1台、OSはWIN Me)使っています。以前はOEを立ち上げユーザーを指定、パスワードを入力して使っていたのですが、現在はOEを立ち上げると最後に使ったユーザーが開いてしまいます(パスワード入力なしで)以前のように戻すにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

手間が増えますが、OEを終了する時に[X]ボタンで終了させず「ファイル(F)」メニューの「終了してログオフする(L)」で終了させて下さい。 この方法で終了するとログオフされて終了するので、次回起動時にはユーザーの選択ダイアログが出ます。パスワードがあればパスワード入力も要求されます。