-PR-
解決済み

プロジェクトX「薬師寺金堂」が見たい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73763
  • 閲覧数711
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

NHK「プロジェクトX」で放映された、第25回10月17日放送「幻の金堂・ゼロからの挑戦」~薬師寺・鬼の名工と若者たち~を見たいのです。NHKに電話をしたのですが、著作権の問題があって貸し出しできないと言われました。何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

つい先日までBS1で再放送を朝11時ぐらいからやっていたんですが今番組表をみると乗っていないですね。
もしかしたらまた再放送されるかもしれません。
BSを持っていたらチェックしてみてください。

まただんだんとビデオを発売していくようです。
まだご質問にあったものは発売されていないようですがこちらも時々みてみるといいかもしれません(参考URL)

いまはこれしか方法はないでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

放送ではありませんが、この内容が掲載された本が出版されています。
『プロジェクトX 挑戦者たち(5) そして、風が吹いた』NHK出版
今年3月に発行されたもので、1700円です。
まだ新しいので書店でお探しになるといいかと思いますが、参考までにNHK出版のURLを下に記しておきます。ここのオンラインストアというところでも入手できます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

回答を修正します。 再放送はBS2でした5/2まで再放送がされていたことは確認できました。 ただ、今週来週の番組表には見あたりませんでした。
回答を修正します。
再放送はBS2でした5/2まで再放送がされていたことは確認できました。
ただ、今週来週の番組表には見あたりませんでした。