• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

二次会の余興

二次会で余興を頼まれました。一応、簡単なダンスと歌をしようとしているのですが、何かおすすめをおしえてください。できれば、盛り上がるものがいいです。 今のところ、キャリーパミュパミュにする??という案はでているのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151148
noname#151148

「ももいろクローバーZ」はいかがですか。 アクロバットと奇抜なダンスで攻めに攻めてる今話題になりつつある5人組アイドルです。 ちなみに「HARAJUKU KAWAii」できゃりーとの共演が決まっています。 盛り上がりならそこらのアイドルなんかには負けません。 彼女達の楽曲でおすすめするのは「chai maxx」です。 アップテンポでももいろクローバーZのライブでも鉄板です。 プロレスの動きを取り入れたとされる振り付けは若い層にはギャグっぽくて受けるし、 おっさん層にはプロレス的な意味で受けます。 もし気になれば、Youtubeで調べてみてください。 「chai maxx」に関しては本人たちが踊ってみた動画をYoutubeに投稿しているので、 それを参考にすれば踊りは覚えやすいと思います。 余興が成功するといいです。がんばってください。