• 締切済み

中国、韓国、香港、イタリア、ロシアの中から一つ!

旅行するなら、どこがオススメですかね? ロシアとか美人が多いけど、観光客に厳しい感じがありますよね?大丈夫でしょうか? イタリアとかは、ナンパの国なので黄色の猿だけどモテるかなぁなんて期待を膨らませながら行きたいです。 香港は、美女が多いイメージがあるね。中国とは民度が違うようだし、どんな場所か興味がある。 中国は、上海とか蟹が美味しそうだね。 韓国は、キムチとか美味しいみたいだね。 中国と韓国のイメージが食べ物しか無い。 だから、この際、行ってみたいなぁとは思う。 私の主観を参考にアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • nyanmike
  • ベストアンサー率40% (29/71)
回答No.6

No4です だから…何を目的に旅行したいのですか?

RKwarawara
質問者

補足

セックsがしたいです。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

昔の香港はイギリス、今は中国…ですよね これで何となくイメージできないかな?(^^ゞ 上海は若者向きで買い物かな…建築物とかも見所がある様です 北京は大人向きですが博物院とかありますね、そういった物が好きな方には上海より北京が良いと聞きましたが中国はイ尓好トイレですから… (両親が春に行きます) …やっぱりロシア、私は無理ですね…プーチンだし

RKwarawara
質問者

補足

上海は若者で北京は大人ですか。 香港の件は、そういうことですか。それは心配無いでしょう。中国人を嫌悪してるような感じですし、まぁ問題無いと思います。 ロシアが嫌なのはプーチンだからですか。 先入観で物を言ってますよね。

  • nyanmike
  • ベストアンサー率40% (29/71)
回答No.4

何を目的に旅行したいのかよく分かりませんが、 あなたの文章を読んだ限りでは どの国へ行っても現地の人たちに快く受け入れられるとは到底思えません。 日本人として恥ずかしくない行動をお願いします。 一般的には、どの国を訪れたとしても良い経験を出来るはずですがね。

RKwarawara
質問者

補足

言葉が通じないので夢で終わりそうですがね。 韓国は日本語が通じるみたいですが、美人は期待できそうにありませんし、中国は多民族で場所によって民度が違うようだし、日本語しゃべれる人少なそうですしね。 イタリアやロシアは日本語なんて通じませんし、香港は日本語しゃべれる人はしゃべれるようですね。 ですので、香港が一番良いのかもしれません。 どうでしょうか?

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

イタリア バチカンに行きたい…バチカンはイタリアでなくバチカンですが(^^ゞ ロシアは寒いからイヤだなぁ~美人以外に魅力ないし…やっぱり今でも怖い国だしね 香港は中国返還前なら魅力的だけど今は微妙 中国や韓国は行かなくてもLittleナントカなら日本にもあるしね~わざわざ行かなくても間に合うかな、なんて思っちゃう しかし今は何処へ行っても殺伐としていそう いつ何があってもおかしくないでしょ…日本もだけど

RKwarawara
質問者

補足

今の香港って、どんな感じなんですか?昔と今を比較して教えてください。 ロシアは夏に行きたいです。 中国や韓国は、日本にある中華街が大きくなった感じなんですかね。でも、一度行ってみたいです。上海やソウルとかね。上海と北京って、どっちの方が良いのか解らないのですが、どうなんでしょうか?

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

目的が美人と美味しい物であれば、食べたいもので選んでいいと思います。 美人はどこでも居ます。

RKwarawara
質問者

補足

色気が外国によって違うんですよね。 イタリアは、モデルのような綺麗な女王様。 香港は、アジアンビューティーなお姉さん。 ロシアは、ナイスボディのモデル体型をしたお姉さんだね。 中国や韓国は・・・ふむ、料理が美味しいね。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

北海道がいいと思います。 安全だし空気は美味しいし、 言葉も通じます。 カニだけでなく海の幸はどれもおいしいです。

RKwarawara
質問者

補足

日本やんけ。

関連するQ&A

  • 韓国と中国。

    子連れの場合韓国と中国ではどちらがおすすめですか? ちなみにどちらでも子供のためにと遊園地のようなところで遊ぶ予定は全くありません。 なにしろ何かショーなど見ながら夕食を取ったり 昼間は民芸品などの買い物が出来れば良いと思います。 中国の方は去年香港に行き深せんには行きました。 中国では上海を考えており韓国ではソウルを考えております。 もう一つ。。中国の場合上海と北京ならどちらがよいでしょうか?

  • なんでロシア人はイケメンのイメージない?

    ロシアの女性は超美女のイメージなのにロシア人男性はイケメンのイメージがないんですか?だってママが美人なら息子はイケメンのはずでしょ?

  • 中国人美女とはどこに行けば会えるでしょうか

    よく韓国人には美人が多いと聞きます。北朝鮮の美女軍団も話題になりました。だとすると、歴史上朝鮮は中国に対し選りすぐりの美女を献上していたのですから、おそらく私が今までに見たこともないぐらい美しい女性たちだったと思います。そのような女性たちの子孫もきっと美人だと思います。中国に旅行に行くときはそのような女性を見たいのですが、どの辺りにいるのでしょうか?かつて後宮があった辺りにいるのでしょうか?

  • 韓国人の知人が突然、怒りだしてしました。

    先日の事です。私は、台湾人、香港人、韓国人の知人達と会食する機会がありました。 その時、最初は和気あいあいとして、楽しい雰囲気だったのですが、ある会話をきっかけとして韓国人の知人が怒り出してしまいました。 それは、香港人の友人が『香港ってどんなイメージ』と聞いてきたので、私が『香港の国際都市としての役割はすごいものがあるね。香港人の国際感覚に日本人は勝てないね!!』と答えたところ、今度は、台湾人の友人が『じゃ、台湾はどんなイメージ?』と聞いてきたので私は『台湾のハイテク産業の躍進はすごいよ。最近では日本と台湾の企業同士の合弁がどんどん進んでいる、台湾は無視出来ない存在だね。』と答えると、次は韓国人の知人がすかさず、『ねぇねぇ、韓国のイメージはどうなの?』と聞いてきたものですから私は、『韓国のイメージか?えぇと、韓国のイメージは・・・、キムチ!!』と答えたところ突然、韓国人の知人の機嫌が悪くなり怒りだしてしまいました。 私は、突然の韓国人の知人が怒りだした事に驚き、何が何だかわからなくなってしまったのですが、私は韓国人の知人に何か悪い事を言ってしまったのでしょうか? 事情通のみなさん、アドバイスください。

  • 質問サイトや2chなどの中国、韓国人について

    この質問サイトにも多くいるのを確認していますが 2chやyoutubeにも中国(香港人)、韓国人が サブを沢山作り日本語で日本人のふりをして 日本人のイメージを下げる中傷や書き込み行っています。 個人的には、一般の中国(香港人)、韓国人もそんなことはしないと思いますが ネットオタクみたいな人が工作をやっています。 特に、日本の右翼のように思わせて書き込んでいる人もいますが 監視されていることを知らないのでしょうか?

  • 韓国のイメージ

    ・韓流:TV局偏向 ・キムチ:寄生虫 ・スポーツ:ラフプレー反則政治主張 ・焼肉、海苔:食品危険 ・病気:火病 ・民度:低い ・犯罪:凶悪多いレイプ性犯罪 ・反日:子供の頃から反日教育 ・竹島:不法占拠侵略者 他に、 なにか、 ありますか? あなたの韓国のイメージは? 韓国のイメージは悪ばかり? いいイメージは韓流ドラマの中だけフィクション?

  • 上海雑技団をネット検索するための中国語のキーワードを教えてください。

    以前、上海雑技団が大阪に来て、テレビ出演してました。垂涎必至の美人ぞろいでびっくりしました。 ネットで画像を堪能したいのですが、中国語のいい検索語、キーワードを教えてください。日本語の例では、「美人」「美女」「ムフフ」「ハプニング」「上海雑技団」などです。よろしくお願いします。

  • 上海ディズニー、ミッキーの中は中国人か!?

    2015年、上海にディズニーランドが開園するそうですが、ミッキー、ミニーの着ぐるみの中に中国人が入っていると思うと、何だかガッカリして夢も醒めそうです。 他にもシンデレラ城を見ても、『あれも、おから工事で建てたんだろうな!!』と想像してみたり、食事をしても『この料理を作った油は下水道からすくってきた油か?』などと思ったり、園内の係員を見ても『この人達も、共産党員かな!?』などと思いそうです。 はっきり言って、今の中国にファンタジーの世界は似合わないような気がします。 中国に住んでいる中国人にしてみれば、ディズニーランドはファンタジーの世界かもしれませんが、日本人からしてみれば、これまでメディアから植え付けられた中国のイメージが邪魔して、けして、ファンタジーとは思えないのではないでしょうか? 事情通のみなさん、香港ディズニーランドは赤字続きのようですが、上海ディズニーランドは人気が出るのでしょうか? そして、日本人のディズニーファンは上海に行くのでしょうか?

  • 韓国語、中国語カテゴリーは、なぜあるの?

    韓国語、中国語カテゴリーって、なぜ、あるんですか? 質問は1~2日に1回の頻度で、かつ、閲覧者数も少ないようです。 こうした状況であるならば、 ラテン語という新たなカテゴリーを作った方が、ひょっとしたら、利用者数が多いのかもしれません。 また、 ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、ヒンディ─語等々は、外国語で一括りにしているのに、 韓国語と中国語は別建てです。 謎です。 韓国語、中国語カテゴリーって、なぜ、あるんでしょうか?

  • 韓国・中国嫌いの人への質問

    私は海外に住んでいるハーフの日本人です。 最近、日本で韓国ブームがありますね。 私は一年間上海で中国語の留学をしました。そこで知り合った韓国人の彼氏がいます。もう一年以上の付き合いです。 中国や韓国が嫌いだという意見は、私をとても悲しくさせます。私は中国で留学し、漢字や中国語を更に勉強し、得に住んでいた上海は大好きです。多くの人が嫌う中国人の大きな声も、ノー天気な態度も、個性とみています。嫌いなんかにはなれません。 汚いと言われても、外人の私に笑顔で話しかけてくれる中国人が大好きです。 韓国嫌いも理解できないです。一般に、日本人の韓国人に対してのイメージは「暴力的、マザコン、そしてH好き」ですが、私の彼氏も私が留学先で知り合った他の韓国人も皆、全然そんな感じじゃありません。 私の中国人や韓国人の友人達は暴力的ではありません。マザコンでもありません。エロくも汚くもありません。 勿論個人差や住む所によっても違いはあります。皆がいい人達ばかりではありません。 ですが、全体的に日本人の、「中国人・韓国人嫌い」は何処から来るのですか。 旅行で物を盗まれたから?じゃあ日本でスリにあったら日本人のことも嫌いになるのですか。 レイプされた件があるから?自分の勝手でお酒を飲みすぎたら、レイプされるのはどの国も一緒だと思いますが。 ネットに悪い事がたくさん書かれてるから? ...日本人がそんなこと言われたら、悲しいでしょう。書かれていることの全てが正しいと思いますか。 行った事も、関わったこともないのに、思い込みで嫌いだなんて言わないで下さい。