• 締切済み

中国、韓国、香港、イタリア、ロシアの中から一つ!

旅行するなら、どこがオススメですかね? ロシアとか美人が多いけど、観光客に厳しい感じがありますよね?大丈夫でしょうか? イタリアとかは、ナンパの国なので黄色の猿だけどモテるかなぁなんて期待を膨らませながら行きたいです。 香港は、美女が多いイメージがあるね。中国とは民度が違うようだし、どんな場所か興味がある。 中国は、上海とか蟹が美味しそうだね。 韓国は、キムチとか美味しいみたいだね。 中国と韓国のイメージが食べ物しか無い。 だから、この際、行ってみたいなぁとは思う。 私の主観を参考にアドバイスお願いします。

みんなの回答

• nyanmike
回答No.6

No4です だから…何を目的に旅行したいのですか?

RKwarawara
質問者

補足

セックsがしたいです。

• 2181
回答No.5

昔の香港はイギリス、今は中国…ですよね これで何となくイメージできないかな?(^^ゞ 上海は若者向きで買い物かな…建築物とかも見所がある様です 北京は大人向きですが博物院とかありますね、そういった物が好きな方には上海より北京が良いと聞きましたが中国はイ尓好トイレですから… (両親が春に行きます) …やっぱりロシア、私は無理ですね…プーチンだし

RKwarawara
質問者

補足

上海は若者で北京は大人ですか。 香港の件は、そういうことですか。それは心配無いでしょう。中国人を嫌悪してるような感じですし、まぁ問題無いと思います。 ロシアが嫌なのはプーチンだからですか。 先入観で物を言ってますよね。

• nyanmike
回答No.4

何を目的に旅行したいのかよく分かりませんが、 あなたの文章を読んだ限りでは どの国へ行っても現地の人たちに快く受け入れられるとは到底思えません。 日本人として恥ずかしくない行動をお願いします。 一般的には、どの国を訪れたとしても良い経験を出来るはずですがね。

RKwarawara
質問者

補足

言葉が通じないので夢で終わりそうですがね。 韓国は日本語が通じるみたいですが、美人は期待できそうにありませんし、中国は多民族で場所によって民度が違うようだし、日本語しゃべれる人少なそうですしね。 イタリアやロシアは日本語なんて通じませんし、香港は日本語しゃべれる人はしゃべれるようですね。 ですので、香港が一番良いのかもしれません。 どうでしょうか?

• 2181
回答No.3

イタリア バチカンに行きたい…バチカンはイタリアでなくバチカンですが(^^ゞ ロシアは寒いからイヤだなぁ~美人以外に魅力ないし…やっぱり今でも怖い国だしね 香港は中国返還前なら魅力的だけど今は微妙 中国や韓国は行かなくてもLittleナントカなら日本にもあるしね~わざわざ行かなくても間に合うかな、なんて思っちゃう しかし今は何処へ行っても殺伐としていそう いつ何があってもおかしくないでしょ…日本もだけど

RKwarawara
質問者

補足

今の香港って、どんな感じなんですか?昔と今を比較して教えてください。 ロシアは夏に行きたいです。 中国や韓国は、日本にある中華街が大きくなった感じなんですかね。でも、一度行ってみたいです。上海やソウルとかね。上海と北京って、どっちの方が良いのか解らないのですが、どうなんでしょうか?

• yoshi20a
回答No.2

目的が美人と美味しい物であれば、食べたいもので選んでいいと思います。 美人はどこでも居ます。

RKwarawara
質問者

補足

色気が外国によって違うんですよね。 イタリアは、モデルのような綺麗な女王様。 香港は、アジアンビューティーなお姉さん。 ロシアは、ナイスボディのモデル体型をしたお姉さんだね。 中国や韓国は・・・ふむ、料理が美味しいね。

• gadovoa
回答No.1

北海道がいいと思います。 安全だし空気は美味しいし、 言葉も通じます。 カニだけでなく海の幸はどれもおいしいです。

RKwarawara
質問者

補足

日本やんけ。