• ベストアンサー

札幌で冬物コート買えるとこ

観光で札幌に来ています あまりにも寒く、急いで冬物コートを買いたいのですが、デパート、ステラプレイスを見ましたが冬物が置いていません。 どこに行ったら買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven39
回答No.1

しまむらならまだあるんじゃのでしょうか? ファッションセンター しまむら豊平店 北海道札幌市豊平区豊平7条8丁目2-1 東光ストア豊平店西館A 1F 011-837-3600 ‎ · shimamura.gr.jp ファッションセンター しまむら西宮の沢FM店 北海道札幌市手稲区西宮の沢1条1丁目1-5 011-669-2702 ‎ · shimamura.gr.jp ファッションセンター しまむら苗穂店 北海道札幌市東区本町2条6丁目6-20 011-789-2822 ‎ ファッションセンター しまむら新琴似店 北海道札幌市北区新琴似1条7丁目69-1 011-768-2268 ファッションセンター しまむら西岡店 北海道札幌市豊平区西岡4条11丁目16-40 011-588-7701 ‎ 札幌市豊平区 · 品店 · 紳士服 · 服婦人 ファッションセンター しまむら厚別東店 北海道札幌市厚別区厚別東5条7丁目12-10 011-809-6011 ‎ ファッションセンター しまむら清田店 北海道札幌市清田区清田1条3丁目58-1 011-888-8656 ‎ ファッションセンター しまむら栄町店 北海道札幌市東区北42条東13丁目1-2 011-733-1185 ‎