• 締切済み

高校2年生の予備校の模試の年間スケジュールを教えて

今度、高校2年生になるものです。 今年は定期的に模試を受けて、自分の実力を確かめていく予定です。 そこで、今後どの時期に、どの予備校で模試があるのか、スケジュールを把握したいと考えています。 どちらかにまとまった情報はないでしょうか?

みんなの回答

• inaktiv18
回答No.1

大手予備校である駿台・河合・代ゼミのHPで 調べれば出ると思いますよ。 ただ基本的には学校全体で募集する模試を受験すればいいと思うので 学校年間スケジュールで確認すればいいと思います。 高2で個人申し込みは必要ないと思います。 駿台 http://www.sundai.ac.jp/yobi/moshi/htm/k2_lineup.htm 河合 http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/schedule02.html 代ゼミ http://www.yozemi.ac.jp/test/index.html