• 締切済み

20年ぐらい前のTUBEの曲名を教えて下さい

92年か93年の夏にラジオでかかっていたTUBEの曲で頭の片隅に引っかかっている曲があるのですが、曲名がお分かりでしたらお願いします。 ・多分、当時の新曲 ・曲の最後に、花火の打ち上げ音のような音(「ヒュー」)が入っている。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• P-PAN
回答No.2

はじめまして 花火の音ってゆうヒントだけでは何ともいえないので 1988年 Remember Me / Beach Time 1989年 STORIES/PRECIOUSTIME / Summer City ダンス・ウィズ・ユー/ THE SEASON IN THE SUN BECAUSE I LOVE YOU 1990年 N・A・T・S・U / あ~夏休み 1991年 Dream Box / 渚のオールスターズ / 湘南 / 湘南 My Love / さよなら イエスタディー / 1992年 MOON / Smile / 夏だね / 納涼 / J's THEME / ガラスのメモリーズ  1993年 Real Time / Say Hello / 夏を待ちきれなくて / 浪漫の夏 / だって夏じゃない 1994年 恋してムーチョ / Melodies&Memories  大体アナタがゆう年度によくラジオやTV、ゆうせん等で 当時よく流れていたTUBEの人気があった数々の曲名を 簡単にまとめてみましたので もし、アナタが望む曲があれば幸いです。

reiho-fuji
質問者

補足

ありがとうございました。 視聴して確認できましたら締め切りとさせていただきたいと思います。

• jadafh
回答No.1

TUBEは好きでよく聴いていましたが、自分の好きな曲はだいたい、TUBESSTというアルバムですが、多分なんですが、おっしゃられてる曲は、それ以降の曲なので、なんか打ち上げ花火みたいな、曲だと思います。憶測で申し訳ありません。

reiho-fuji
質問者

補足

ありがとうございました。 視聴して確認できましたら締め切りとさせていただきたいと思います。