• ベストアンサー

急須を探しております。

はじめまして、インド在住のものです。 あるインドにいる大切な知人が、急須を購入したいとことで探しております。写真添付にあるものと同じデザインのものを探しているのですが、どこで調達及び購入できるかご教授いただけないでしょうか?インドでのお茶の文化がございまして、日本の急須を使ってお茶を楽しみたいという事でございます。 ご存知のメーカーあるいは心あたりがございましたら、ぜひアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.1

これだと思いますが? この店に有りますので、ご確認下さい。 参考URLでどーぞ!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10013092/
transmodepower
質問者

お礼

有難うございます! 貴殿のお陰で探していた商品が見つかりました。

その他の回答 (1)

• 5gatu2009
回答No.2

こんにちは どうせなら、どこでも手に入って安いけど 朱泥の急須が使いやすいですので添えてあげてはどうでしょう?

transmodepower
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 商品を手配する際に、参考にさせていただきます。