• ベストアンサー

ディズニーランド行きのバス

西葛西、葛西、浦安の3つの駅で ディズニーランド行きのバスはでていますか? この3つの駅からディズニーまでの よい移動手段はないですか? (自転車以外で) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

浦安からはたくさんバスがあります。 葛西からはシャトルセブンというのがあります。本数は少ないと思いますが。 http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/kotsu/bus/shuttle/rosen/index.html 西葛西だと直通で行けるバスはないですが、浦安駅まで行くか、バスで葛西臨海公園まで行くと電車で1駅です。 どういった事情で交通手段を知りたいのかわかりませんが、もし宿泊でしたら、例えば西葛西の東横インでしたら、本数は少ないですがバスが出ています。 これから宿泊先を選ぶ、というのでしたら、そういう観点で探すのも手です。

19930504
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 ご質問の3つの駅のうち、TDL行きが出ているのは浦安駅のみです(東京ベイシティバスが運行)。 詳細はTDRのHPで確認ください(PC・携帯両サイトに情報あり)。 では、お気をつけて。

19930504
質問者

お礼

回答ありがとうございました。