• 締切済み

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか??

utyatopiの回答

• utyatopi
回答No.24

おばさんです。 バッカじゃないの!!! 死ぬなら勝手に死ねば良い!!! あんたの誕生をどんなに待ち望み、五体満足で生まれたことを神様に感謝し、目が見えたとホッとし、初めての離乳食にはうんちを気にして、寝返りを打ったと力こぶを握り、ハイハイしたといっては周りの物をかたずけ、初めの一歩には諸手をあげて喜び、予防接種にはドキドキして経過を見て、ママと言ったパパと言ったと目じりを下げ、熱を出したといえば深夜でも病院の門をたたき、歯が生えたと写真を撮りまくり、やれ体重がやれ身長がと心配し、保育園までにおむつを取る訓練をし、1人でトイレが出来た時の誇らしげな様子に喜び、運動会ではジッとしていられないほど応援し、卒園式では大きくなったもんだとワンワン鳴きをし、ひらがなを教えた時にはうちの子は天才だと親バカ参加をし、お弁当には喜ぶ顔を見たくて早起きして頑張り、五月の節句にこいのぼりを飾り、お誕生日にケーキを用意して大好物を並べ・・・・・・・・・・・・・・・・・・難関大学に進学したあんたを誇りに思い、慈しみ、心配し、たくさん、たくさん、たくさん、たくさん、たくさん愛してきた親のおかげであんたは大きくなってきたんだ!!! この大バカ息子!!! 何を勉強してきたんだ!!! お前の頭の中には<女>の事しかないのか!!! 順不同ほど、親不幸な事はないんだ!!! バカったれ!!! まだ狭い世界しか知らないくせに勝手に自分の人生を見限りやがって!!! 親はお前のためならどんなに辛い事でも歯を食いしばって我慢し、耐え、這ってでも生き抜いてやれるんだ!!! …それを<彼女が出来そうにないから死にます>だと!!! お前が死んだあと、親は死ぬまで自分の責任だと自分を責め、自分を許さず、後悔だけで苦しんでいくんだ…。 この親不孝者の大バカ息子め!!!