-PR-
締切済み

あみぐるみ教室

• すぐに回答を!
  • 質問No.73736
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

あみぐるみを習いたいのですが
私は左利きだからか、本を見てもいまいち作り方が解りません。
やはり誰かの指導の元で教えて頂きたいと思ってます。
東京近辺であみぐるみ教室をされてるところがあれば是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル3

こんにちは!はじめまして!! 質問してからかなり日がたってて・・・もう回答しても無駄かな?と思ったけど回答しちゃいます! あみぐるみの作り方がわからないんですか? 左利きでもたぶん作り方は一緒だと思います。 いちようこの前、初めてあるぐるみを作ったのですが、友達とか先生に「売ってるのみたい!」といわれるくらいなのでそれなりの実力はありますよ! あと、本を見てもわからないというのについて~ 「フ ...続きを読む
こんにちは!はじめまして!!
質問してからかなり日がたってて・・・もう回答しても無駄かな?と思ったけど回答しちゃいます!
あみぐるみの作り方がわからないんですか?
左利きでもたぶん作り方は一緒だと思います。
いちようこの前、初めてあるぐるみを作ったのですが、友達とか先生に「売ってるのみたい!」といわれるくらいなのでそれなりの実力はありますよ!
あと、本を見てもわからないというのについて~
「フレーベル館」というところから出ている、「あみぐるみとあみぐる小物」作者・高森共子というのが良かったです!
それでわ♪