• ベストアンサー

藤ヶ谷 太輔の彼女

kis-my-ht2の藤ヶ谷 太輔君には彼女いるんですか? 皆さん知っているんであれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahsaikyo
回答No.1

現在彼女はいませんよ! 20歳は過ぎてますが、売り出している途中なので Kis-My-Ft2の恋愛に関しては、ジャニーさんに禁止されてると思います。

shigayuna6265
質問者

お礼

ありがとうございます! よく画像にのっているので…