• ベストアンサー

藤ヶ谷 太輔の彼女

kis-my-ht2の藤ヶ谷 太輔君には彼女いるんですか? 皆さん知っているんであれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahsaikyo
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

現在彼女はいませんよ! 20歳は過ぎてますが、売り出している途中なので Kis-My-Ft2の恋愛に関しては、ジャニーさんに禁止されてると思います。

shigayuna6265
質問者

お礼

ありがとうございます! よく画像にのっているので…

関連するQ&A

  • Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君のネックレス

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君が美咲ナンバーワンや雑誌などで付けているネックレスはどこのブランドのものですか? ゴールドのK・・・と書いてあるネックレスです。 Wink UPのポスター画像を載せます! 本人の特注でしょうか? 同じものが欲しいんで知っている方いたらお願いします! 検索用 Kis-My-Ft2 俺足 藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷 北山 きすまい キスマイ えびきす

  • Kis-My-Ft2 曲

    Kis-My-Ft2の曲って 何曲ありますか? A.B.C.-Zとのコラボも あると思うんですが キスマイが歌っている 曲が何曲あるか知りたいので ご協力お願いします! 後ソロ曲もお願いします! ↓私が知っている曲 ☆Daybraeker (A.B.C.-Z) ☆Ready? ☆Try Again ☆Kis-My-LAND ☆FIRE BEAT ☆Kis-My-Me-Mine ☆Kis-My-Calling! ☆SHOOTING STARS ☆S.O.KISS ☆Smile ☆Brand New Season ☆Good-bye,Thank you ☆3D Girl ☆Hair ☆We never give up! ☆若者たち ☆祈り ☆雨 ☆永遠のチケット ☆千年のlove song ☆海賊 ☆テンション ★ROCK U 北山宏光 ★チカラ 北山宏光 ★MARIA 藤ヶ谷太輔 ★Think U 藤ヶ谷太輔 ★No.1 friend 北山宏光 藤ヶ谷太輔 ★Rock'in Party 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 長くてすいません! お願いします\(^ー^)/

  • 至急回答お願いします!

    6月25日がKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんの誕生日なので、電報を送ろうかなと思っています。 それで何個か質問があります。 1、そもそも電報は送っていいのか 2、宛先はファンレターと同じでいいのか 3、ミッキーなどの人形がついているのもあるが、 人形はついていないほうがいいのか 早めに回答よろしくお願いします!(>_<)

  • kis-my-ft2DVD10月26日発売について

    kis-my-ft2がとうとう10月26日にコンサートDVDを出しますね!! 2枚組のモノを買いたいと思うのですが、 私は藤ヶ谷太輔くんの前髪が長かった頃が好きなんです。 1枚は2011年2月12日でたぶん長かった頃だと思うのですが、 もう1枚の2011年7月31日はこの頃前髪が長かったかどうだったかあやふやです。 どなたかこのコンサートで前髪が長かったかどうか、 またはこの時期前髪が長かったかどうかご存じの方は教えて頂けないでしょうか。 あとコンサートに行った方どのような内容でしたか? 「だれだれがこうして面白かった」など詳しく書いて下さると嬉しいです!! 回答よろしくお願いします。

  • ジャニーズの

    山田涼介さん と 藤ヶ谷太輔さん って 一重か二重 だったらどちらになるのでしょうか?

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君とトレンディエンジェル・斎藤司は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 【ジャニーズ】関ジャニ∞の「どうして?」

    4/2放送 3時間生放送特番『SMAP☆がんばりますっ!!』(テレビ朝日系)では、東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』より、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太が登場しました。 が、SMAP以後のデビュー組ではV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞が出ていませんでした。 NEWSはわかるのですが、関ジャニ∞はどうして出なかったのでしょうか。 担の方で詳しい方おられますか。

  • ジャニーズの中で・・・・・

    ジャニーズの中で誰が好きですか? べスト3にして答えてください>< NO1.竹本慎平くん NO2.玉森裕太くん NO3.藤ヶ谷太輔くん 私は上の通りです♪ まぢ慎平くんは大スキ♪

  • ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9)

    ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9) 「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と立花団司(北山宏光)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9)

    ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9) 「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と桃江比呂(剛力彩芽)は何て言ってる??? By.岡田准一