• 締切済み

給食・弁当のどちらが望ましいか?

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.7

息子二人抱えて6年ほどシングルファーザーした経験から言えば絶対に給食です。 「お父さんが作るお弁当は『色が暗い』!」 この言葉がトラウマになってます。(笑)

bismarks05
質問者

お礼

小生もゼロ歳の娘がいるのですが、将来、愛父弁当を作ったのはいいが 「お父さんが作るお弁当は『色が暗い』!」 と言われたら、泣きますね。自室にこもるかも・・ 少し心配になってきた・・うちは小生が家事主力なので・・ というか、娘ではなく、息子に言われるのが辛いですね・・想像してみました リベンジと思うかもしれませんが・・・・ 回答ありがとうございました・・と併せて、お弁当、ありがとうございました(小生が言う言葉ではないですが)