• 締切済み

数学2Bとプログラミング言語

数学2Bとプログラミング言語のPHPは、極めるにはどっちの難易度が高いと思いますか? PHPを知らない方は他のプログラミング言語と比較してもらって構いません。 また、難しいほうを100とした場合、もう片方の難易度は位になりますか? あなたが両方を習得した上での大まかな比較の感想で構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、楽しいですからプログラミングしましょう。 正円の中に9個の同じ大きさの2等辺三角形があります。 1つの2等辺三角形の内角は何度になりますか? とか。小学生問題でつ。

• 923840
回答No.2

プログラミングって最終的には数列の応用だし 2Bからプログラミングってやってくのがいいんじゃないの? 難易度とかどうでもいい気がする。

noname#157574
noname#157574
回答No.1

数学2Bなる科目は存在しない。

people900
質問者

お礼

死ね