• ベストアンサー

キャミソールのワンピース 型紙は必要でしょうか?

ミシンで大人用のキャミソールのワンピースを作ろうと思うのですが 型紙は必要でしょうか? スカート幅を1.5mでウエストに50cmのゴムを通し、 上半身は90cmを脇の下の部分にゴムを入れ、 アンダーバストの部分で上半身の布とスカートの布を繋いで 30cmのファスナーを付けたいのですが このような服の場合、型紙は必要でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• zxdaeg
  • お礼率98% (546/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.1

自宅で着る分には(リラックスウェアとして)通用する気がします。 外に着て行くのには…ちょっと悩みますが。

zxdaeg
質問者

お礼

ありがとうございました。