• 締切済み

JRor東横線渋谷駅近辺で「駐輪場」を探しています!

JRor東横線渋谷駅近辺で「駐輪場」を探しています! 日々の通勤に使いたいと思っています。 夜は遅いと思われます。 細かいことを言うと、 渋谷区富ヶ谷から渋谷までが自転車。そこから東横線に乗るということが条件です。 どなたかご存知ないですかねぇ。

みんなの回答

回答No.1

渋谷駅の近くは駐輪場はないですよ、多分。 (原宿・表参道方面はちょっと自信ないですが) 私は時々、歩道橋の下などにこっそり置きますけど(あとは東急本店の周りとか)、246に置くと自転車汚れます。 富ヶ谷ってことは、最寄り駅は駒場東大前あたりですかね。ここは自転車置き場あったはず。(でも有料だったもしれない) でも、渋谷というからには、朝の井の頭線は混むから乗りたくないとか(極限に近いですね)、渋谷までの運賃がもったいないとか、そんな理由があるんでしょうね、きっと。 いっそ、東横線沿線まで足を伸ばしてみては? 中目黒駅近くには駐輪場あったような気がします。 (あくまで「気がする」ですが、代官山も駐輪場ないはず) 解決になってませんね。失礼。

freestyle7
質問者

お礼

まさかこんな遅いレスになるとは・・・。 >私は時々、歩道橋の下などにこっそり置きますけど(あとは東急本店の周りと >か)、246に置くと自転車汚れます。 大橋近辺でおいたらパンクしました。 東急本店の周りは転居されるのでは? >富ヶ谷ってことは、最寄り駅は駒場東大前あたりですかね。ここは自転車置き場あ>ったはず。(でも有料だったもしれない) >でも、渋谷というからには、朝の井の頭線は混むから乗りたくないとか(極限に近>いですね)、渋谷までの運賃がもったいないとか、そんな理由があるんでしょう 駒場東大なら渋谷まで歩いちゃいますね。。代々木八幡に近いですね。 >いっそ、東横線沿線まで足を伸ばしてみては? >中目黒駅近くには駐輪場あったような気がします。 >(あくまで「気がする」ですが、代官山も駐輪場ないはず) いまのところ目的地が山手通り沿いの中目黒です。