解決済み

あんた次第

  • 困ってます
  • 質問No.7370721
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (346/376)

仲良くしてた遠距離の彼と、ゴタゴタあって少し距離を置いていました。
久しぶりにメールをしたら、そっけない返事でまたケンカ。

「会いたいのに」って言ったら、
嫌いとか会いたくないとか1度も言った事ないって。「あんた次第や」って。

何となくそれは、会いに行けばいいんだろうなぁとは感じています。
でも彼は会いたいとも言ってくれません。
自分でも何で今、彼を好きなんだろうと悩むときもあります。

こんな時、もし皆さんだったら会いにいきますか?
もしかして会いに行っても会ってもらえないかもしれないけど・・・。
あんた次第って、彼はまだ私を好き??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

あなたは、彼が好きですか。
まず、この確認から。別れたくない、という気持ちが少しでもあるなら次のことを実行してみて。
別れるのは、そのあとでも遅くない。

相手を変えたいならば、まず自分から 。文面からは、受け身体制 なのがうかがえます。
私も、主人に不平不満を募らせていたとき、実行して 振り向かせ向こうから 好きだと
言わせた方法です。


1、彼が自分に対して,してくれないこと・してくれること すべてに不平不満を思わず言わず  
  受け入れる。

2.彼のいいところをできるだけ見つけ、感謝しほめる。特に、男の人は、男らしさをほめられると
  めろめろ。

3.絶対、男のプライドを傷つけることをしない。言わない。


特に、 今まで、自分の考えが間違っていたと謝ると、効果的。
最初は、やりなれていないので抵抗がありますが、彼の態度が変わっていくと、病み付きになり
自分も楽しくなりますよ。まずは、1週間、頑張ってみて。


 
お礼コメント
masukarapanda

お礼率 92% (346/376)

素晴らしい!
私も彼をメロメロにしてみたかった~。

好きかもって感じだけど、それ、できないかも~。

あ~。そんな可愛い(計算であっても・爆)女の子になってみたい><

ありがとうございまいした。
投稿日時 - 2012-03-22 21:31:28
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/45)

別れの時が近づいているということですよ。
お礼コメント
masukarapanda

お礼率 92% (346/376)

なるほど。
1人でポジティブに考えてもダメですね(汗

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-22 21:34:23
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

こんにちは。


あんた次第…。
可能性としては一つめ、会いたかったらきたらいいじゃん(ただし喧嘩は俺は悪くないんだから来るなら反省しろ)二つめ、俺はこのまま別れてもどっちでも構わないよ。でもヤれるから来るなら拒まない。3つめ、自分が悪いと思っていでめ折れられないプライドの持ち主。


喧嘩の内容や二人の関係がよくわからないのでこのあたりが妥当かな?
お礼コメント
masukarapanda

お礼率 92% (346/376)

そうですそうです。
来て謝んなよって感じの事は言ってました。

ただ、本当に謝りにだけ行くことになるのか、
そう言いながらも、彼は楽しみにしてくれているのか・・・。

2つ目も考えられなくもない・・・(汗

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-22 21:27:32