これってパートみたいな契約社員?

雇用形態、契約社員 時給制、賞与二回あり、社会保険完備 です。 正社員登用や、昇給については書かれていません。 ...

mmbyt986 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/03/18 23:17
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mmbyt986

質問内容を確認しました。

結論を申しますと、記載されていないということは、ない!ということです。

たとえば昇給があるのであるならば昇給の条件(たとえば評価制度など・・・)が
記載されていますし、正社員登用制度があるならば、それも条件記載されて
いるのが一般的であると考えます。
お礼コメント
noname#151098
書いてないなら、ないんですよね。
働き手にとって理不尽ですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2012/03/19 09:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。