• ベストアンサー

PCの信用度

毎日毎日朝から晩まで、多くさんのQ&A、特にデジタルライフ、相当の危ないPCが出回っている証拠ですが、本当に大丈夫なんですか? 唯の危険な箱の様なんですがぁ。どこまで信用したらよいのでしょう? あるサイトでは、いい加減な回答が横行し捲っているとか、大丈夫ですか?

noname#152888
noname#152888

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  信用度は31.6%です  

noname#152888
質問者

お礼

よく判らない数字ですが、謝謝。 以前、ベストアンサー発行率の御回答有難う御座いましたっ!!

その他の回答 (1)

回答No.2

そもそも何を言っているのかが理解できない。 危険だと思うなら予防線を張るなり、調べて実践するもんだと思いますが。

noname#152888
質問者

お礼

すいません、BA出した後でした、謝謝。

関連するQ&A

  • 信用してもらえる?

    okwave.jp/qa/q8670441.html#bmb=1 当方30後半女です。(よければ上のURLから前の質問読んで貰えれば分かりやすいかも…です) 彼とメールで毎日話してます。 彼に思うように構ってもらえないと素っ気なくしてしまう事があり、気を悪くさせる→謝る→学習能力ないから呆れらる→冷却期間→何とか許してもらう。の事が数回ありました。 今もその呆れらてる期間です。 性格の問題かと思い、昨日こちらで相談しましたところ悪い癖や心掛け次第じゃない?みたいな回答いただき自分の誤りについて考える事が出来ました。 話戻りますが、気を悪くさせ謝りましたが『何回も同じ事繰り返しでいい加減してほしい、注意する気もしない』みたいなメールが返ってきました。それに返信はしてません。 誤りについて伝えたいのですが、もう何回か同じ事で呆れらて何を言っても信用して貰えずかな…と思ったりしてます。 皆さんは相手がこんな感じだったら信用出来ますか?

  • 大谷大谷っていい加減ウンザリ

    毎日全局で朝から晩まで大谷大谷っていい加減ウンザリしませんか? 大谷ハラスメント。

  • 冷凍の唐揚げを、レンジ対応のお弁当箱でチンするのは?

    冷凍の唐揚げを、レンジ対応のお弁当箱で、チンするのは、危険ですか? お昼のお弁当についてなのですが、当日の朝、いつも時間がないので、前日の晩にお弁当箱に冷凍の唐揚げを詰めて、冷蔵庫に入れておいて、朝そのまま持っていって、お昼にレンジでチンしようかと考えています。 ただ、唐揚げは油が多いので、お弁当箱がレンジ対応とはいえ少し心配です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 家庭について質問です

    家族について質問させていただきます。 母親「ご飯の支度いい加減にうんざり」 父親「こっちは朝から晩まで働いているんだから、ご飯の支度ぐらいやれ、俺と同じ給料を稼いできたらやらなくていい」 こういったことで毎回喧嘩になります。 私も最近夜のご飯を作っています。はっきりいって何品も作るのは大変ですし、時間もかかるし、お金もかかります。 それなのに、量が少ないとか、文句的なことをいわれると結構かなしくなります。 母も、毎日毎日朝昼晩とご飯の支度、片付けばかりで嫌になる気持ちもわかります。父は昔の人間で出来合いの食事が嫌いで、出すと機嫌が悪くなります。母だって今まで働きながら子供の面倒を見て、家事もやってきたわけですから少しぐらい手を抜いてもいいのではないかと思うのですが・・・。 父も年老いてきて働くのがつらく、職場の環境も悪いので相当のストレスがたまっているのだと思います。 どうしたら仲良くギスギスせず暮らしていけるのでしょうか・・。 長文で申し訳ありません。 ご意見をお聞かせいただきたいです。宜しく御願いいたします。

  • 先輩が「いい加減に結婚しなさい」というのです。

    会社の先輩&上司が「いい加減に結婚しなさい」と毎日毎日言ってくるのです。 私は現在32歳です。 ちょっとパニックになっちゃって「もうそれなら何人でも付き合ってやる!!!!!!!!!!!」と思って出会い系パーティやコンパ&ナンパなどの甲斐あって5人まで付き合いだしました。 これで結婚に結びつければと思うのですが、これでいいのでしょうか? もう毎日10回20回も朝から晩まで言われたくないのです。 仕事に専念したいのです。 それで (1)付き合う人数をもっと増やすべきでしょうか? (2)半月後に結婚すべきでしょうか? (3)式はしないといけないでしょうか?

  • いなり寿司のお弁当

    中1の息子から、毎日、いなり寿司のお弁当を頼まれています。 味付きのいなり揚げとすしの子で朝作っています。 朝の忙しい時間に作るので、焦って、揚げが破れてしまったり失敗も多いです。 なので、夜作って、冷蔵庫に一晩おいてから、朝お弁当箱に詰めようかと考えています。 もちろん、保冷剤も入れます。 この方法でも、お昼のお弁当に美味しくいなり寿司を、食べることができるでしょうか? 経験のある方、教えて下さい。

  • クレジット返済の過払い金について

    毎日、TVや最近はラジオ迄朝から晩まで過払い金、過払い金と弁護士事務所のPRが煩いほど流れています。 では、本当に多くの人が過払い金返済が実現するのでしょうか。 単に弁護士事務所の客引き文句なのでしょうか。

  • 拒食症克服について

    こんにちは。摂食障害の高校3年生です。 受験も控えているので このままでは駄目だと思い、頑張って食べるようにしています。 心療内科の先生には、 今はどんなものを食べても大丈夫、朝昼晩三食、食べたいものを食べなさい と言われ、 最近は食べる量を増やしていき、 今まで避けていた白米も食べるようにしました。 一時期、下剤を毎日使っていましたが 今は辞めるようにしました…。 ですが、下剤をやめてから体重が毎日0.5kgずつ増えてます…。 先生はそんな急に体重は増えない、増やしていくのには相当時間がかかる と言っていたけど 思ったより増えるのが早くて このままどんどん増えつづけていくのではないかと不安でいっぱいです。 増やさないといけないのは分かっているのに 気持ちが追いつかないです…。(;_:) ・このまま朝昼晩三食ちゃんと食べても大丈夫なんでしょうか? 好きなものを食べていいと言われたけど それだとなんだか栄養偏りそうで心配です… ・バランスのいい食事はどんなものを食べるといいですか? ちなみに現在は 身長159cm/体重28.6kg 克服のためのアドバイスを頂きたいです…。

  • 旦那の携帯を見てしまいそうです。

    旦那の携帯を見てしまいそうです。 旦那には、何度も裏切られた事があります。 妊娠中にやらかした時、今度は許さないと言って、逃げ道は絶対に与えないとも言いました。 ですが、今、毎日朝から晩まで携帯をいじっていて、 「私が携帯見せてって言ったら見せられる?」と聞いたら、 「えー、嫌だ。」と言いました。 何もやましい事がなければ見せられるはずですよね。実際見る見ないは別にして、「見せれるよ。」と言って欲しかったです。 そんな事もあり、ますます不安になって、携帯が気になってしまいます。 ゲームとかもしているようですが、私には頻繁に携帯をいじることが不快で仕方ありません。 また女とメールでもしているんじゃないかとか不安になります。 あんまりグチグチ言うのも信用されていないと思い、嫌になるんじゃないかと思い、旦那に対して言いたいことも言えません。 携帯をみても良いことなんて無いって分かっていますが、もし、また裏切られていたらと思うと不安と悲しみで息苦しく、何かあったら証拠掴んで追い詰めてやると思う半面、子供の事を考えると下手に携帯を見てしまって夫婦を破綻させるきっかけを見つけてしまうより、信じていた方がいいのか考えてしまいます。 一人で出掛けて行くときも、もしかして女?とか考えてしまって自分でも嫌になります。 気にしないようにして、自分の気持ちに折り合いをつけていくしかないんですかね? 携帯も見るべきではないですよね? 毎日泣いていて、しんどいです。

  • セックスレスにならない秘訣は?

    こんにちは。26歳の女性です。 教えて下さい! 付き合って1年になる彼がいます。 彼とHして、初めて「本当にイク」という事を知りました。 【挿入時に潮を吹きっ放しで絶叫】【白目を剥く】【膣内が驚く程しまる】 ・・・のような経験をして、 こんなになってしまう程相性の良い人はいないのでは?と思っています。 また彼も、「俺でこんなに感じてくれた人はいない」 と言ってくれます(本当かはわかりませんが 笑) 彼も私も、今まで付き合ってきた人に対しては どちらかというと淡白な方でしたが、 彼は私と手をつないだりキスするだけで勃起し、 私の方は彼にキスされるだけでイってしまいます。 こんな2人ではありますが、結婚して毎日朝から晩まで一緒にいるのが 当たり前のようになると、やはりレスの危険性はあるのでしょうか? 私は、基本的に「女」をいつまでも感じてくれれば レスになる可能性は低いんじゃないかと思っているのですが、 他のカップル、ご夫婦の方はどうなんでしょう? レスにならない為の秘訣、 もしくはセックスライフが充実しているカップルやご夫婦の方など、色々教えて下さい!

専門家に質問してみよう