電動ヘリコプターかエンジンヘリコプターか?

今現在90エンジンヘリを飛ばして楽しんでいるものです。 最近電動ヘリコプターが各メーカー(JR T-REX)からたくさん...

noname#214454 さんからの 回答

• 2012/03/19 05:16
  • 回答No.2
最近、電動ヘリを始めました。エンジンヘリに比べて単価も安く飛ばしやすいですが、バッテリーは10分程度しか持ちません。予備のバッテリーは必須です。充電はおよそ2時間くらいで完了。電気代は数円でしょうね。
お礼コメント
kidouraku

お礼率 96% (210/218)

ご回答有難うございました。
投稿日時:2012/03/19 22:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。