• ベストアンサー

女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?

女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teru915
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

私女ですけど、呟いたことありませんっ

melodyott
質問者

お礼

女性の意見を知ることが出来てうれしいです。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • momoka47
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

髪型くずれてないかなぁ? 今日もかわいいかしら?←(笑) とかじゃないですかね。

melodyott
質問者

お礼

なるほど。分かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 職場の女性がトイレで覗かれました その時私は

    職場は小さなビルの5階ですドアを開けて通路を隔ててトイレが有ります。 後輩の女性がキャ~といってトイレから戻ってきました、「どうしたの」と聞いたらトイレで鏡を差し込まれて覗かれたと言いました。 すぐ同僚が階段でのぞき魔を追いかけました、私も女性にとっさに「被害はなかったのか」と聞いてそのまま男性を追いかけましたが取り逃がしました。 後で考えたのですが、私の言葉「被害はなかったの?」はおかしいかなと思いました。 女性は なかったと答えました。 私の頭にとっさに浮かんだのは、鏡を差し入れるということは棒をトイレ内に入れることでしょう、その棒で例えば サムターン回しじゃないけど 引っかかれたとか 身体に被害があれば犯人の追いかけより障害の回復のほうが先だと瞬間考えたのですが、 覗かれたことは被害ですよね  だとすると {被害はなかったの?」という聞き方はおかしいですよね。 この場合 怖がっている女性にどう声をかけるのが正しかったのでしょうか? 申し遅れましたが私はリーダー的 男性先輩です

  • 鏡のこと。鏡の会社の人、鏡のことがわかる人

    会社にある鏡とか、自分の家の鏡なんですが、値段の高い鏡のほうが肌とかとってもきれいに映るようなきがします。 安い雑貨やさんで買った鏡は、なんだかボケて見えたりします。気のせいでしょうか? 靴や洋服の店の鏡とかでは、細く見えたりしますよね。 会社の鏡も、お客様が使うトイレの鏡とかはとってもはっきりきれいに映るんです。 そういう何か秘密があるんでしょうか? 教えてください。

  • 鏡って、どこで見ますか??

    みなさん、どんなところで鏡を見ますか? 人前で見るのは、ちょっとはずかしくて トイレの個室で見るって言ったら、「えーっ!」って、驚かれたので。。

  • 鏡によって、顔がきれいに見えたり汚くみえたり

    しませんか?? 手持ちの鏡だと きゃーっニキビ目立つ( ̄○ ̄;) トイレの鏡だと ん、目立たないな(^ω^) って事がよくあります。 どの鏡を信じればよいですか?

  • 40歳の女性、鏡ばっかり見てまだもてたい?

    職場の女性、結婚して子供もいる40歳の女性なのですが  机の上に鏡をおいて仕事中、自分の顔を見ている、  〇〇さんって かっこいいよね、とか 言ってくるし、  自分の好みの男性にはよく話しかけ、そうでない人には無関心。   子供もいて40歳ぐらいの女性でも まだ異性に興味があって もてたいという  気持ちってあるのでしょうか?40歳と思えないぐらい若くて 老けてなくて  プチ整形でもしてるのでは?とおもうぐらい若く見える女性です。

  • 女性って何故トイレが長いのですか?

    カテ違いだったら申し訳ありません。 私は女性ですがトイレに時間がかかりません。 なので、公衆トイレが非常に腹立たしく思えます(笑) 女性ってどうしてトイレが長いんですか?

  • 風水上、玄関の正面に鏡を置くのは良くないようなのですが、正面奥にあるトイレをどうしたらいいですか?

    来月に引越しをします。家の間取り図を見ていたら、玄関を開けるとすぐ階段があり、風水上よくないと本に書いてありました。その対処法として観葉植物を階段脇に置いたらいいと書いてあったのでそうしようと思っています。さらに、玄関からまっすぐの延長線上、突き当たりにトイレがあります。これも良くないと書いてありました。その対処法は、トイレのドアの表に鏡をつけたらいいと書いてあったのですが、その本の別のページには、玄関を入った正面に鏡を置いてはいけないと書いてありました。 実際はトイレは、玄関の正面になります。鏡はどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • トイレに鏡を置きたいのですが風水的に何か注意する事は、ありますか?

    風水の本を読んだのですが、トイレには邪気が溜まりやすいようですね、本には絵を飾ったり、窓が有り、観葉植物を置くと良いと書いてありますが、私の家の家のトイレには窓が無く観葉植物を置けません。マットやスリッパ及び盛り塩で対策してますが、鏡を置いて、気を貯めないようにしたいのですが、何か注意事項は有りますか?

  • 鏡嫌いを直すには?

    人がいるとき、 鏡を見れなくて困っています。 人がいないと普通に直視できるのですが、 元が悪いのもあって友達でも親でも一人でも人がいると 鏡を見ないために俯いてしまいます。 毎回、トイレの手を洗う所の鏡も見れず、 鏡をみると下向いてしまい、 学校でも恥ずかしい思いをしています。 自己暗示を試してみましたが、 やはり俯いてしまいます。 鏡嫌いを直すには何か奥の手とかないでしょうか?

  • 風水 鏡の位置

    風水的に玄関に入って、鏡を右に置くと地位アップ左に金運アップでしたでしょうか?だったと思うのですが、わが家は玄関入って右にトイレがあり、左側にしか鏡が置けません。そうすると、トイレの正面に鏡がきてしまうのですが、よくないのでしょうか?