• ベストアンサー

女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?

女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru915
回答No.2

私女ですけど、呟いたことありませんっ

melodyott
質問者

お礼

女性の意見を知ることが出来てうれしいです。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• momoka47
回答No.1

髪型くずれてないかなぁ? 今日もかわいいかしら?←(笑) とかじゃないですかね。

melodyott
質問者

お礼

なるほど。分かりました。ありがとうございます。