• 締切済み

Xperia ray をご利用の方、教えてください

Xperia ray で、メールを「新規作成」する際、宛先メールアドレスの入力方法なんですが、 『受信ランキング』や『送信ランキング』や、『受信履歴』『送信履歴』などから、 入力する方法はないのでしょうか? つまり、宛先メールアドレスの入力方法は、アドレス帳から検索して入力するしかないのですか? また、Xperia rayには、メールの『受信ランキング』や『送信ランキング』を表示させる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• jil01
  • お礼率43% (26/60)
  • docomo

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

スマートフォンは機種ごとにメール機能が異なるわけでは無いので、 SPモードメールを使用しているなら、SPモードアプリを使うしかないです。 メール作成画面で、TO(宛先)の右側の電話帳マーク?をタップします。 電話帳から選択と表示されます。 右側2つが送信履歴と受信履歴になります。 ランキングには対応していないと思います。