• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OEで送受信出来る一番良いフリーメール

OEで送受信出来て、メールの遅延や容量や使いやすさなどを全て考慮した上で最も良いフリーメールはどこですか? hotmailをOEで受信するのはあまり良くないと聞きましたが本当ですか?

noname#14199
noname#14199

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

OEで送受信できてというのは、通信相手のメールソフト がOEという意味でしょうか。 フリーではありませんんがシェアウェアのAlmailが国産で定評があります。 ”hotmailをOEで”のご質問ですが、しいて意味づけを考えてみますと。OEのようなWindowsのご推奨のようなメジャーなメールソフトはウィルスなどのターゲットになりやすい、hotmailは登録が容易なのでアドレスが悪用されやすい、と解釈できます。あくまでもご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#5325
noname#5325

「一番良い」というのは、利用者によって捉え方が異なると思うので難しいですが、私が利用した中でおすすめは・・・ ・Fullmail(http://www.inter7.jp/) ・Zennno.Com(http://zenno.com/) どちらも広告メールがなく、転送サービス(Zenno.は100円/月)もあり、サービスが充実しています。 広告や、アンケートがあってもかまわないのであれば、無料のサービスを提供しているところはたくさんあります。 同類の質問は過去にもたくさんあって、(この回答内容も重複しておりますが)、参考にされると良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

OEで送受信出来てというより、OEはメーラーなので、POP3/SMTP送受信も可能なフリーメールであればどれでも可能ですよ。 ヤフーも出来たはずです。 hotmailをOE受信で別に問題はおきませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!