• 締切済み
  • 暇なときにでも

はちみつを使ったコスメ

蜂蜜を使ったコスメを使おうと思ってますが、皆様のお勧めは何でしょうか? 山◯養蜂◯はそれなりにいいとは思いましたが、HPがチカチカするしメール攻撃がうざかったので使うのを止めました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 食べている感じでですが 国産であれば安心できると思いますよ 直売所とかで購入される方がいいと思います

質問者からのお礼

yuyuyunnさんありがとうございます。 直売所の蜂蜜化粧品ですか・・どこの製品か教えて頂ければ幸いです^^