• 締切済み

針治療

私は前立腺の病気を持っています。「前立腺痛」です。 辛い症状は、下腹部痛と会陰部の不快感です。 漢方は「ケイシブクリョウガン」を10ケ月間、内服していまして、お陰様で会陰部の不快感の症状は緩和していますが、下腹部の痛みには苦しみ毎日、戦っています。 特に就寝時になると耐え難い痛みのため、下腹部を、力任せに「ボコーン!ボコーン!」と殴るのが日課になっています。 前立腺痛という病気を持っていますが、今、辛いのは「下腹部」の痛みだけです。なんとか改善したいのです。 「ケイシブクリョウガン」では、下腹部の痛みは治りません(痛い所は下腹部の奥です)ので、西洋でも東洋でも効く薬があれば教えて下さい。 ちまたでは、「針治療が効果的だよ!」ともききます。 効果のあるものなら、なんでも試したいのです。 ワラをもすがる思いです。 下腹部の痛みに良い、針治療をやって頂ける、都内の「病院」「治療院」等、是非、ご紹介して下さい。 また、私と同様の前立腺疾患で「下腹部痛」を患っている方の「励まし」「民間療法」「自然食品」「お金はかかるけど良い方法がある」なんでも構いません。 この下腹部痛が改善されれば、20ポイントどころではなく、感謝状とお礼をさせて頂きます。本当に! それほど辛いです。多くの病院の医師もこの病気の処置は困惑します。(自信がないのでしょう)ですから私と同じ苦しみを持った方の「治療方法」には、どんな方法でも興味を示します。どうか心ある、お返事を頂きたいと思います。失礼します。

• 病気

みんなの回答

• ryuu8888
回答No.1

大変お困りの事と思います。 山田記念病院では、前立腺痛において、漢方薬の駆オ血剤(桂枝ぶくりょう丸、など)のほかに、症状別に、セルニルトン(症状に応じてバップフォーなど)を処方しています。 都内でとのことでしたので、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1380/profile/yamada.html
otukare
質問者

お礼

貴重な情報、心から感謝してます。 感謝してもしきれないぐらいです。 正直、目からウロコが落ちました。 早速、こちらの病院を尋ねたいと思います。 ありがとうございました。