• 締切済み

在宅ワークを教えてください

仕事と子育てを両立できず、仕事をあきらめてしまいました。 でも仕事するのが好きなので、子供の世話をしながらお家でできるお仕事があれば何でもいいのでやりたいと思います。 在宅ワークなどに詳しい方・経験のある方アドバイスお願いします。

noname#230369
noname#230369

みんなの回答

回答No.7

在宅ワークはいろいろあります。 たとえば有名なものですと内職であったりですね。 でもそのどれもが余り長続きする人はいません。 それはなぜか?と思うかもしれませんが稼ぎと仕事量が合わないからです。 内職で一つ作成して5円なんて当たり前。自宅でしか働けない人が仕方なくやるので単価はどんどんやすくなっています。 正直やってられません。

  • 18700
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

アフィリエイトはどうでしょうか? 自営業ですので好きな時間に好きなだけ仕事ができます。 子育てと仕事の両立は可能ですよ。

回答No.5

情報商材なんかは、サテライトブログを何百も持っている人しか稼げないですので、 まだ、一般的にはまだ知られていないアフィリエイト、gameアフィリエイトがいいと思いますよ。

noname#179020
noname#179020
回答No.3

「在宅ワーク」って根本的に勘違いして理解しているように思いますが、自宅で仕事を行う個人事業主です。 つまり、それなりに能力と信用と経験が必要です。 なので、簡単にはできません。 もし、「在宅ワーク」で「簡単に」、「誰でも」、「いつでも」と謳っている企業で何かしらの名目で金銭を要求するのは悪徳商法の可能性が高いです。 これは独立行政法人国民生活センターでも警告している事実です。 ほとんど仕事がなかった在宅ワーク http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200210.html

noname#230369
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

#1さんのご意見に同意ですが、視点を変えてよそのお子さんを預かるお仕事はどうでしょう?

  • take0_0
  • ベストアンサー率46% (370/804)
回答No.1

どんなスキルがありますか? ・PCのキーボード操作(入力作業) ・プログラミング ・翻訳 それなりに稼げるもので、ぱっと思いつくものはこんなところですが、いずれにしろプロレベルのスキルが現時点で必要です。 その上で、自分で仕事を探す人脈。 未経験でも勉強しながら・・・みたいなものは、大抵詐欺だと思って間違いないです。 株、為替取引系は誰でも始められますが、相当な覚悟と才能、もしくは十分な資金が要ると思います。 というようなスキルがあれば、こんな漠然とした質問はしないと思いますので、単なる単純作業の内職ならハローワークへ行けば見つかるかもしれませんが、時給200円以下程度の仕事に耐えられるかという問題はあります。

関連するQ&A

  • 無理なく出来る在宅ワーク

    お世話になっております。 私の友人がちょっと重い病気のため仕事を辞めて 通院する生活を送っているのですが、家からあまり出ることもできないけれど、何か仕事はしたいというので、在宅ワークを始めたいというのです。 私自身在宅ワークの経験がないので紹介するとか出来なくて。 ノルマがあまりきつくない在宅ワークをご存じの方教えていただけませんでしょうか。 出来れば埼玉で書き仕事が良いと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅ワークで…

    今、子育中でずっと家に居ます。家に居ると退屈でしょうがありません。かといって、子供が小さくてパートにも行けません。家で出来る仕事といえば、パソコンに向かってやる仕事。まだまだパソコンが初心者の私。目についてたのが在宅ワークの募集。気になってるんですが、どんなどんな事をやるんですか?危ない会社もあるんですか?回答宜しくお願いします。

  • 在宅ワークについて教えてください。

    大阪府住在の33歳の友人からの問合せです。 子供がまだ1歳になったばかりですが、経済的状況を考え、在宅ワークをしたいと言われました。。 調べてもよく分からず、経験者の方からのアドバイスやお話を伺えたらと思います。 今まで事務職を10年経験しています。事務関連の在宅ワークって仕事の需要があるのでしょうか? あと、、時間の合間合間にうまく出来そうな仕事はあればぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

  • CADを使った在宅ワーク・・・

     お世話になります。  私の父は以前からCADを使って設計の仕事をしていましたが、ここ数年不況のあおりを受けて、急激に仕事が減ってきてしまいました。(・・・というより全くありません。)  そこで、これからはCADを使った在宅ワーク(内職?)をしたい・・・と考えているのですが、探すにもどのように探せばよいかわからず、とても困っています。もちろん在宅ワークでたっぷり稼ごうなんてことは思っておらず、家で何もしないよりは、お小遣い程度でも稼ぐことができたらと考えています。  実際にCADを使って在宅ワークをしている方、どのような内容の仕事をされているか、どのくらい稼いでいらっしゃるか、どのようにして探されたのか・・・等、どんな些細なことでもかまいませんので教えてください。  どうぞよろしくお願いします。

  • 在宅ワークって・・・

    家計を助ける為に在宅ワークを考えています。子供がまだ4ヶ月なので 外へ仕事にはいけません。いろいろ調べてみて今情報入力などのパソコンでの仕事をしようと 電話面接をうけました。ランクがあり、Cだと月5万~8万 Bだと8万~13万 Aランクだとそれ以上らしいのです。が 情報流出をふせぐために サーバーのなんとか費で?月額14000円かかるらしいのですが・・どの在宅ワークもそのお金は必要ですといわれたんですが 本当ですか?? そういった詐欺とかもあるんで 一応断ったんですが、家での仕事はしなきゃ食べてけないんで。。 在宅ワークで毎月支払わなきゃいけないものがあるのでしょうか?? 又 信頼できる会社を知ってるかた 教えてください**

  • 在宅ワークはどうすればできるのでしょうか?

    既婚者女性です。在宅ワークを少し考えていますが(家計がギリギリなので)、どうすれば騙されない在宅ワークができるのでしょうか?いったいどうやって探して仕事を得ればいいのでしょうか?慢性的に体調があまりよくないので、家での仕事なら、なんとかできるかと思っております。

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 在宅ワーク

    家にいて仕事が出来る、在宅ワークと言う物があると耳にしました。 何か、素人向けの在宅ワークありませんか? 時間は、ちょいちょいります。 結構、器用なので細かい作業もできます。

  • 在宅ワークについて

    札幌市に住んでいる主婦です。 これから在宅ワークをやってみようとおもっているのですが、その上で注意することや何か気をつけなければならないことがありましたら教えて欲しいです。 いざ在宅ワークをやってみようと思うと、初期費用等など何か騙されてしまうんじゃないかという不安があるのです。 経験者の皆様や、詳しい方のアドバイスがいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    今、在宅ワークを探しています。子供がまだ小さいので自宅でできる仕事をと思ったのですが、色々とあり迷ってしまいます。どなたか良いお仕事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう