• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京から群馬県に行くには

東京から群馬県 行くには 飛行機?バス? 何時でつく?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• 回答No.2

東京と群馬県は、近いので、東京のどこなのか。 群馬県のどこなのか。 それにより、効率的な行き方はかわります。 いずれにしても、飛行機はつかいません。 電車に場合によってはバスです。 早ければ一時間もかかりません。 上野から高崎で、新幹線を利用すれば 44分です。 それにしても、全く同じ内容の質問を見かけたことがあります。 http://okwave.jp/qa/q7251302.html

• 回答No.1
  • szk9998

群馬県のどこ? もっとも一般的なのが、 上野から高崎までJR高崎線で1時間30分~45分ぐらい。 新幹線ならば、 東京駅~高崎駅まで1時間弱ぐらい。