• ベストアンサー

この浪曲を聴きたいです。

下記の浪曲はyoutubeに上がっていますか? 聴いてみたいのですが、どれがどれやら分かりません。 分かる方いらっしゃいましたらその動画を教えてください。 よろしくお願いします。 ♪旅ゆけば、駿河の国に茶の香り、名代なる東海道、名所古跡の多いところ、中に知られ羽衣の、 松とならんでその名を残す、海道一の親分は、清水港の次郎長の、あまた身内のある中で、 四天王の一人で、乱暴者とる、遠州森の石松の、苦心談のお粗末を、悪性ながらも勤めましょう。♪

noname#171471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6n0s0h04
回答No.1

有料で良かったら有ります。 私はTSUTAYA DISCUSというネットで申し込み 郵送されてくるCDで聞きました。 「二代目 広沢虎造(SP復刻版)蔵出し浪曲 Disk1&2」 映像も見たいのであれば、DVDでしょうか。 貸ビデオ店で相談されると良いでしょう。

質問者

お礼

今度借りてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180427
回答No.3

ごめんなさいね このサイトで浪曲なんて初じめてです・・・なもんで嬉しいです。 私は虎造の「貫禄一杯・・」これに痺れる!

質問者

お礼

浪曲は声の芸術ですね。ありがとうございました。

回答No.2

(爆笑)・・・ではその後は私が! お茶の香りの東海道 清水一家の名物男 遠州森の石松は、しらふの時は良いけれど、 お酒飲んだら乱暴者よ 喧嘩早いが玉に瑕! 馬鹿は死ななきゃなおらない。 (笑)youtubuでは無理なのではありませんか? 私もあれば見たいです。

質問者

お礼

レンタルショップで借りてみます。ありがとうございました。