-PR-
解決済み

「ジュビア」って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73671
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

ジュビアって名前のバンドだったと思います。
つづりは忘れたんですが「これでジュビアって読むの??」
って感じのつづりだったと思います。
私が知ってる歌は「♪my girl 魅力的なのはー」って歌です。
この人たちは今何をしているのですか??
あと、もしよろしければデビューした年と曲と、
オフィシャルページがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

L'lubia=スペイン語で「雨」
94年12月結成し、96年にインディーズでミニアルバムを出しています。
メジャーデビューは98年11月で、デビュー曲の「すきすきマイガール」はクレヨンしんちゃんのエンディングテーマです。
1年前ぐらいから活動はしていませんでしたが、去年の12月に正式に解散を発表しています。
公式ページは無さそうです。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

解散しちゃったんですか。。。インディーズ時代は知りませんが残念です。
たぶん私その曲はクレヨンしんちゃんで知ったでしょうね。
CD探してみようと思います。スペイン語で雨も勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 17:12:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

 L'luvia とかいて、ジュビアですよね。
 インディーズの頃しか見てなかったのであまり詳しくはないのですが、
 デビューは1998年だったと思います。
 デビュー曲は『スキスキマイガール』です。
 今何してるのか・・・とかはわかりません。すみません。
 
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

そっか!私が知ってた曲、それだったと思います。
それがデビューだったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 17:09:43