• 締切済み

インターネットsearch toolberの消し方

こんにちは、みなさんメリークリスマスです。 今日はクリスマスイブですね。今年も私は一人寂しい クリスマスを迎えようとしているのですが、その前に 一つどうしても気になる事があります。 それは毎回internet explorerを開くとアドレスバーの 下にサーチバーが出てくるのです。多分どこかの怪しいサイトで拾ってきたのだと思うのですが、どうにか消す方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

参考URLの 「search Toolberのアンインストールのしかた? 」 を参照ください。 http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0527.html

参考URL:
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0527.html

関連するQ&A

  • 24日と25日 どちらが盛り上がりますか?

    こんにちは🎄 メリークリスマス!! 24日のクリスマスイブ 25日のクリスマス みなさんはどちらの日にクリスマスで盛り上がりますか? 私は24日に一人寂しくケーキを食べて、25日は何もしません^^

  • 今日のご予定は?

    イブですね。 みなさんの今日のご予定は? わたしは家族と過ごしまーす(´∇`)<Merry☆Christmas

  • このパソコンでTV見れますか?

    こんにちは、皆さんメリークリスマスです。 今日はクリスマスイブですが、今年も僕は一人 寂しいクリスマスをおくりそうなのです。でもその前に 一つ聞きたいことがあります。それは今僕が 使っているこのPCでTVが見れるかということで す。機種は fujitus の FMV-biblo nb16c/a です。 (windows XP) あまりパソコンのことに詳しくないのですが、 噂によると可能だとか・・・。勘ですがもし 見られるとしたらアンテナとかも要りますよね・・・? あまりお金ありませんが、もしお勧めとかあったら それも教えてもらえませんか?

  • 素直でいる事が一番なのかな?

    今日は、クリスマスイブでみなさん家族やカップルで盛り上がると思うんですが、私は今年も1人です。さすがに23歳の男としては淋しい限りですが、今年は色々と自分なりに頑張ったんですがやっぱり恋愛に置いては素直でいる事が1番なのでしょうか?? 素直な自分を相手に見せたり素直な気持ちで接する事が、身構えたり良く見せようとすることよりも大切かなって思ったんですが、どうなのでしょうか??ご意見経験談などお願いします。

  • クリスマスイブの過ごし方

    みなさん、今日のクリスマスイブは、どんなふうに過ごしましたか?(あるいは、過ごしてますか?) 私は30代後半の男性です。既婚で娘が3人います。クリスマスイブは、ここ数年、ずっと、家族で夕食時にクリスマスパーティーをしています。いつも、私がチキンやロースとビーフなどの料理を作り、子どもはシャンメリーで、嫁は缶チューハイ、私はビールで乾杯をします。 一番下の子どもがまだ3歳なので、(しかもこの時期はとても寒いので)、外に出かけるのはおっくうで、こんな過ごし方をしていますが、他のお家では、どんな過ごし方をしているんでしょうか? できれば、性別、年齢、家族構成なども入れて、どんな過ごし方をしたか教えてください。

  • イヴとクリスマスの夜は・・・。

    私は一人でクリスマスを過ごしていますが、クリスマスを一人で過ごす方は何をしていますか? 酒を飲んでますか? イヴの昨日は飲みながらクリスマスを迎え、私は酔っていました^^ 私は今日も飲みます。。。 皆さんの過ごし方教えてください^^

  • クリスマスイブの夜は何をしてますか?

    みなさん、メリークリスマス!! さて、みなさんは、イブの夜はどのような予定が入っていますか? 御仕事でほぼ一日中、ご苦労様の方・。。。 恋人同士で過ごす方。。。(クリスマスは、外でやるのですか?家でやるのですか?) 家族で過ごすクリスマス。。。 お友達同士で、一杯飲みに行く方。。。 教会に訪れる方。。。(教会では今日、キャンドルサービスの日です。明日は、クリスマス礼拝。) ●ちなみに私は彼女の要望で、池袋のイタリアンレストランにて、クリスマスを堪能します。。。(私としては家で食事したかった理由は、人込みが多そうな気がして!) 誰にでも訪れるクリスマスイブ!・・・みなさんの今夜の過ごし方。。。 教えて下さい!!!

  • 今から幸せになれるのか

    今から幸せになれるのか ものすごくシンプルに書きます。 今日はクリスマスイブ、私は独りでいます。 私は21歳の男で、彼女いない歴=21年です。 彼女と一緒に過ごせるクリスマスイブは私の人生の中で1回減りました。 時間を戻すことはできません。もう今年のクリスマスイブは取り返せません。 私は彼女と過ごすクリスマスイブが今彼女がいる人よりも少ないです。 さあ、こんな状況でどうやってこれから幸せになれますか?たとえ来年彼女と過ごせても、差が縮まるわけじゃないです。 皆さんはどうお考えですか?時間を戻せますか?

  • インターネット・エクスプローラー7の履歴の消し方

    インターネット・エクスプローラー7を使っていて、履歴は1日で消えるようにしているんですが、先日、2ヶ月ほど前に見たサイトのアドレスをアドレスバーに入力していました。 すると、http://o、とまで打つと、アドレスバーが下に広がって、ずらずらと今まで見てきたサイトのURLが表示されました。さらにhttp://ok、などと続けていくと、アドレスバーの下に表示されるサイトのURLが減っていきました。 このアドレスバーに勝手に溜め込まれていくサイトのURLを消去する方法は無いでしょうか? 個人的なサイトのURLまで記憶してしまっているようで、怖いです。 おねがいします。

  • 失恋~イブ

    今日はクリスマスイブですね♪ でも、僕は10月に彼女と別れて今は一人です。 去年は一緒に過ごしたから、今年も過ごせると思ってたけど・・・振られました。 それから、一度会って謝ってよりを戻して欲しいと言って・・・何度かメール送ったり電話したけど、最近じゃ返信ないし電話にも出てくれません。 振られたって分かってるけど、悲しくて・・・失恋から立ち直れません。 だれか、失恋から立ち直る方法を教えてください。。。